【ポケモンGO】相性無視の異次元火力。シャドウメタグロスが最強すぎ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

▼コメットパンチの直撃でこのダメージ。普段ジム活をしているトレーナーさんならこのヤバさがわかるはず。等倍でこのダメージは凄すぎ。


▼ゲージ技を連打しているだけであっという間にHPを消しとばしてしまいました!


▼次はガチグマが控えていましたが、


▼オラァ!


▼オラァァ!


▼ひゃっはー! ポケモン入れ替えなしの思考停止でこのスピード感はかなり快適!


▼次はジムで最も厄介なハピナス。流石に厳しいか……?


▼オラァ!


▼オラオラァ!


強い(確信)

▼マジカルシャインをサクッと避けて……。


▼おりゃー! 少しCPが減っているハピナスではありましたが、このスピード感は本当に快適(2回目)。


▼2週目は当然さらにスピードアップ1


▼まさに瞬殺!


もちろん、各ポケモンに適正のあるポケモンを都度使用し、ハピナスに対してはカイリキーやルカリオやローブシンなどをぶつけた方が撃破スピード自体は上。

しかし、入れ替え無しでガンガンポケモンを倒していけるのは非常に快適なので、ぜひシャドウメタグロスのフル強化個体を作ってみてくださいね!

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?





今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次