【モンハンサンブレイク】このクエスト鬼畜すぎるw怨嗟マガドの同時狩猟はキツいわ…【深津庵の狩りログ:57】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2つの報酬と最大金冠の行方

当イベクエ専用の報酬は重ね着“爵怨の装束”と10種類の称号だ。

重ね着は専用の素材“大禍封滅の糸”とメル・ゼナの素材が必要。

称号(成敗、大手柄、芸達者、修羅、宿縁、メラメラ、生粋、放題、激突、てんぷら)は、どれも組み合わせやすいワードばかりだった。

▲これが“爵怨の装束”だ。各部位1つ、全部位作成するなら“大禍封滅の糸”が5つ必要になる。
▲印象的だったのは胴装備。ゆらゆらと動くマフラーはかっこよくかわいくも見える。

 

今回のイベクエ、2頭目を狩猟して最大金冠を更新することができた。

とくに案内には書かれていないけど、1頭目は小さかったし金冠を狙うには丁度いい機会なのかもしれない。

最大最小金冠の勲章集めを勧めているハンターはぜひ1度更新できるかチャレンジしてみよう。

▲1頭あたりの体力が少なく、ベースキャンプには虹ヒトダマドリもある。報酬金も120,600zと悪くない設定だ。怨嗟響めくマガイマガドの素材が必要なときはこのイベクエを提案してみよう。

 

(C) CAPCOM CO., LTD. 2021 ALL RIGHTS RESERVED.

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次