【ポケモンSV】要注意!ポケモンホーム連携に落とし穴アリ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

質問・リクエスト:その2

▼HN(ハンドルネーム)▼
りゅうせい
▼質問・リクエスト▼
コライドンとミライドンのいろほしい

個人的な意見ですが、『ポケモンSV』が発売から数年たったら、色違いの配布が行われるんじゃないかな……と思っています。

前作『ポケモン剣盾』でも、色違いのザシアン・ザマゼンタの配布が行われましたね。

同じ要領で行くなら、直接店舗に行って、店員さんに話しかけて貰う……という流れになるのでしょうか。

小さな子供達の後ろに並んで伝説ポケモンを貰った、あの頃が懐かしいですね。

(同じことをやるなら、ネット配信にしてくれないかな……)

質問・リクエスト:その3

▼HN(ハンドルネーム)▼
ゼンゼン ワカラン ガガガガガ
▼質問・リクエスト▼
ポケモンHOMEを先日スマホに入れたのですが、Nintendoアカウントとの連携方法がわかりません…。解説して欲しいです!あと、できればどんなポケモンを送ることができるかも教えて欲しいです。

まずは『Pokémon HOME(ポケモンホーム)』を起動して、チュートリアルに従って初期設定を完了させます。


その後、必ずニンテンドーアカウントと連携してください!

連携しないまま利用を開始した場合、後から連携し直すことはできないんです。

連携しないとNintendo Switch版『ポケモンホーム』と利用状況を共有することができなくなってしまうので、初回起動時に必ず初期設定画面で連携を完了させてくださいね。


今回のアップデートでは、パルデア地方に原種またはリージョンフォームが登場しているポケモン、一部伝説や幻、ヒスイのポケモン達を連れてくることができます。

また後日、まとめて紹介しますね!

今回はここまで!

皆様、質問・リクエストありがとうございました!

質問・リクエストは常時受け付けていますので、以下のGoogleformにて、お気軽に送ってください!

関連サイト


ポケモンSV公式サイト
・ポケモン公式Twitter(@Pokemon_cojp)
・【公式】ポケモン情報局(@poke_times)

(C)2022 Pokémon. (C)1995-2022 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次