【すとぷり】ころんの新サイン完成!? 莉犬・ころんのまったり配信!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

配信内容

気になる配信の内容をみていきましょう!

タイトル

タイトルは「【🍓公認🍓】莉犬くん作!ころんの公式サインが新しくなります!?✨【ころん】すとぷり 莉犬くん パワーウォッシュシミュレーター」です。

動画の内容

この動画で行っているゲームは、「Power Washer Simulater」というゲームです。

ゲーム公式サイトに説明文がありましたのでご紹介します。

日々の疲れ、悩み、ストレス…心地よい噴射音の高圧洗浄機でしつこい汚れと一緒に洗い流そう。高圧洗浄のプロとして様々な仕事をこなし、新たな道具やアップグレードを開放し洗浄力を強化。ドッロドロの場所がピッカピカに綺麗になっていく快感をご堪能あれ

(引用元:パワーウォッシュシュミレーター公式サイト)

配信の動画はこちら

動画の見どころ

動画の見どころはタイトルにもあるように、ころんさんの新しいサインができるところ・雑談でお題を出し始めるところです!

ころんさんの新しいサイン

動画中に莉犬さんがころんさんのサインを考案しますが、「Colon」の「L」がまさかの形に…

ころんさんの素の反応が面白かったですね!

莉犬さんはイラストセンスが素敵で、可愛いサインに仕上がってましたね!

こちら莉犬さん考案の可愛いサインになっています。


雑談タイム

動画後半で莉犬さん・ころんさんの雑談タイムで、お題を出し合っていましたね!

お題を簡潔に紹介します!

・「ころんさんが今食べたいもの」

・「ころんさんがなんの音を奏でているのか」

・「アリーナツアーで印象に残ったファンサうちわは?」

となっています。

ころんさんの印象に残ったうちわも面白かったですね!

ころりーぬの自由な空気感が素敵で、楽しいですね!

SNSでの反応

みなさんSNSでの反応が気になりますよね?

YouTubeの反応をまとめましたのでご紹介します。


・「相変わらずころりーぬは兄弟感があって愛おしいですねぇ」

・「サイン考案会したり、曲あてしたりとお掃除よりも別のことで盛り上がってるころりーぬ本当に可愛くて好きですww」

・「ころりーぬの笑い声ほんとに癒されます」

・「ころりーぬならではのこのまったり作業進めながら雑談していくのがすごく楽しかったです」

とのコメントが寄せられています!

「自由でゆったりとした空気が好き」といったコメントも多く寄せられていました!

まとめ

いかがでしたか?

ころりーぬのまったりした空気感をぜひ、動画を見て感じてください!

7周年を迎えたすとぷり、これからの活躍からも目が離せません。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

・すとぷり【公式】

・すとぷり【公式】Twitter(@StPri_info

・すとぷりちゃんねる

・莉犬くん【すとぷり】YouTube

・莉犬くん@すとぷりTwitter(@rinu_nico

・ころんの実況【すとぷり】

・ころん@すとぷりTwitter(@Colon56N

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次