【ポケモンGO】行けない人多し!?キバゴのコミュニティデイ問題点はコレ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

コメントを紹介!

2023年6月のコミュニティデイについて、皆さんから集まったコメントをまとめて紹介!

yeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeey!
(melonさん)

目一杯ガチリます!
(masaさん)

全力で捕獲しようと思います。
(匿名希望)

色違いキバゴを持っていないので、欲しいです。
アメもすなもXPも全部楽しみにセッセと捕獲する予定。以前のように6時間あれば、みっちり・たっぷり楽しみですが、3時間はトイレすら我慢しちゃいます。
(匿名希望)

その日が私に取ってラッキーデイだと嬉しいです。頑張ります。
(みどりさん)

色違い・高個体値を目標に歩きまくる!
(匿名希望)

ガチでやります
(ひっちぃさん)

残念ですが仕事で参加できず。
(匿名希望さん)

やる気はあるが梅雨の為、雨が降ると出れない。もっとお香で出現率を上げてほしい。
(おおくんさん)

仕事です。日曜日やってくれ!勝手ですが
土曜日1.5時間、日曜日1.5時間にして。
(匿名希望)

絶対にイロチゲットする
(異名さん)

苦労してレイドで色違いを捕まえたのに今回のコミュニティデイで皆簡単に色違いを捕まえれるのでもう少し延ばして欲しかった。100%個体値も捕まえたのでアメXL入手確率2倍は美味しいので超頑張って集めて50までMAX強化します。出来れば2体目100%欲しいです。
(匿名希望)

発表が遅い。すでに仕事の日程が決まっていたので変更出来ず、参加したいのに参加できない。せめてアディショナルレイドの方で頑張ろうと思います。
(匿名希望)

どうしても参加したいのに修学旅行中とか酷すぎませんか?
(ポリゴンΩさん)

海外のフレンドと海外限定・日本限定で交換し合えるので久々に参加します
(匿名希望)

オノノクスが欲しかったので、嬉しいです。
(コロロさん)

イロチもFFFも持ってるけど、今回はガチります!
(チョモさん)

土曜日は仕事なので休み時間の10分だけ頑張ります
(Shicachunさん)

飴1000個頑張ります!
(nekonyann16894さん)

絶対色違い20体はゲットしてやる!!!
(AMRTさん)

さすがに無いと思うけど、コミュニティデイ中の通信障害は起こらないで欲しいなーと。
対策バッチリですか、ナイアンさん!
(mmmさん)

キバゴがワイドブレイカー覚えるとか、
ガチ案件すぎるやろ…
ドラクロの上位互換て…ヤバすぎwww
(頼むからチルタリスはワイブレ覚えんなさん)

サービス業のため、何時も土日のコミニティの時間帯が忙しく、参加できなく辛いです。時間や夜の開催、平日の開催の選択(有料でも。)を希望いたします。参加したいんです。
(ポケモンGO大好きサービス業さん)

キバゴなんて滅多に出ないしオノノクス(イロチ含め)も人気なのでやる価値はある
…が俺の持ってる卵で出たイロチの価値が
(MAYMAYさん)

仕事の為参加できない。出来れば日曜日にやって欲しいです。
(匿名希望)

仕事で参加出来なくて残念!!!
(hanaさん)

17時まで仕事なので参加てきず残念(>_<。) 色違い欲しかった… (KOHさん)

BOX空けて取れるだけ取りまーす!
(はなさん)

3時間みっちりがんばります。
(匿名希望)

エクセレントスロー連投してXP稼ぎたいです!
(sanakoさん)

00%個体がいるのでフル強化します
(匿名希望)

色違いのキバゴGETを頑張ります!
(匿名希望)

シフト制で勤務しています。シフト希望は前月20日までに提出で、それでも希望通りにならないこともあります。対象ポケモンがいつ発表になったのか私にはわかりませんが、今回キバゴだから参加できず残念です。
(匿名希望)

短時間集中、色ちがいゲットしたいです
(匿名希望)

コミデイの日曜開催を増やして欲しい!
(こうちゃんさん)

オノノクスに進化させたい
(匿名希望)

仕事で、一時間くらいの参加。色ちは絶対ほしいです
(匿名希望)

土日でやってほしい
(犬くんさん)

関連記事
【ポケモンGO】キバゴのコミュニティデイ攻略ガイド【オノノクス】2023/06/04 15:00
【ポケモンGO】キバゴのコミュニティデイ攻略ガイド【オノノクス】
【ポケモンGO】逃すと大損!キバゴのコミュニティデイがついに開催2023/05/31 22:36
【ポケモンGO】逃すと大損!キバゴのコミュニティデイがついに開催

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?

©2020 Niantic, Inc. ©2020 Pokémon. ©1995-2020 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

1 2 3 4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次