【ポケモンGO】色違いキバゴの確率はどのくらい?トレーナー多すぎで回線に影響!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

▼ということで3時間のフルプレイが完了。ゲットできたキバゴは295匹。回線の影響で数は伸ばせず。


でも冷静になると295匹のキバゴってやばすぎるな

▼色違いは10匹でした。単純計算でおおよそ3%ほどの出現率でした。


▼個体値そこそこのキバゴは16匹。


▼個体値マックスはゲットできませんでした。


来月のコミュニティ・デイの内容はまだ発表されていませんが、先月がフォッコだったことを考えると、そろそろケロマツが対象になるような気がしますよね。

8月には「Pokémon GO Fest 2023」も控えていますし、7月にはその事前イベントも開催される可能性が高いので、全力で“ポケ活”を楽しむための体調管理を徹底してくださいね!

▼上野公園のシンボルである西郷隆盛像と色違いオノノクスもパシャリ。


▼園内にあるチゴラスとソーナノの“ポケ蓋”と色違いキバゴをパシャリ。


▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?





今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次