【モンスト】セイラムを最も効率よく運極にする方法は“この3つ”です

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

質問その1:ネオに友撃とケガ減り以外でおすすめの実は?

▼HN(ハンドルネーム)▼
つっちぃ
▼質問・お悩み▼
ネオのハローワールドモードに友撃とケガ減りの実を付けています。3つ目の実は何がいいでしょうか。
「つっちぃ」さん からの質問。
ネオに友撃とケガ減り以外でおすすめの実は? っていう質問だな。
今は「友撃の力」と「ケガ減りの力」を付けているのか。
東海林だったら、他に何を付けるのがオススメなんだ?


東海林 僕だったら「速必殺の力」を付けるね!
どうしてなんだ?
東海林 オールアンチSSを初ターンから使いたいからかな。
特にギミック対応していないクエストに、砲台キャラとして連れて行く時は「速必殺の力」は付けている方が良いと思うね!
なるほどな。
オールアンチ以外にも自強化倍率が高いし、SSは早めに撃てた方が良いもんな!
東海林 そうそう!
だから、ネオに「友撃の力」と「ケガ減りの力」以外に付けるとしたら「速必殺の力」がオススメです!

質問その2:小桐さくのαにオススメのわくわくの実は?

▼HN(ハンドルネーム)▼
小桐さくのα
▼質問・お悩み▼
私につけてもらうわくわくの実はなにがいいですか
続いては「小桐さくのα」さん の質問。
私につけてもらうわくわくの実はなにがいいですか っていう質問だな。
まさかのご本人からの質問だな!
東海林は、どのわくわくの実を付けるのがオススメなんだ?


東海林 個人的には「同族の絆・加撃」などの加撃系の実がオススメだね!
それはどうしてなんだ?
東海林 元々高い攻撃力をさらに底上げしてあげたいからかな。
なるほどな。
東海林 他にも「プロテクション」の効果を活かすために「同族の絆・加命」などの加命系(できれば加命撃)や、「ケガ減りの力」がオススメかな。
ちなみに「友撃の力」はコピーには乗らないのでやめておきましょう!
そうか、プロテクションを活かすためにわくわくの実を付けるっていうのもありだな!
「小桐さくのα」さん、ぜひ参考にしてみてくれ。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次