【アークナイツ日記】過去一楽な勲章かも?イベント「風雪一過」を攻略!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

風雪一過の勲章をゲット!

例にもよって、基本的な勲章はいつも通り。私の一番の敵はこいつです。
期間的に余裕が無いので、しっかり周回しましょう!


そんな中目立つのが、敵を穴に落とすミッション。
今回は吹雪や滑りやすい床のギミックがあり、その分敵を落とせる地形も用意されているんですよね。


もっとも、特にオペレーターの縛りは無いため、強制移動たちで叩き落とせば、あるいは引っ張り落とせばかなり楽な内容となっています。


まずはBI-5。こちらは左から出てくる護法者を3体落とす必要がありますが……押し出しと引っ張りをこのように置けばOK。
タイミングによっては落ちないこともありますが、7体のうちから3体を落とせば良いので簡単です。


かなり落とさなければ行けないのがEX-2。こちらは10体以上を落とすことで勲章、20体以上を落とすことで加工勲章となります。


もっともこちらもやることは同じ。
右上に引っ張り要員を、中央に押し出し要員を2人用意すればそれでOK。地上の敵は勝手に落ちていってくれますよ!
ただし、それとは別にドローンが登場。対策用の狙撃オペレーターは用意しておきましょう。


他にも条件がある勲章はあるものの、普通にプレイしていれば楽にクリア可能。
今回の勲章は取りやすいので、ぜひ挑戦してみてくださいね!
と言ったところで短いですが今回はここまで。ではでは〜!

アークナイツ情報・攻略 更新中!

【アークナイツ日記】遂に異格エイヤが来たあああ!新オペレーター揃うまでガチャ!2024/01/21 11:30
【アークナイツ日記】遂に異格エイヤが来たあああ!新オペレーター揃うまでガチャ!
【アークナイツ】★5無料配布! 豪華ログボや待望の“アレ”リセットも。3周年記念情報まとめ2024/01/15 19:24
【アークナイツ】★5無料配布! 豪華ログボや待望の“アレ”リセットも。3周年記念情報まとめ
【アークナイツ】限定★6の異格エイヤ実装! イベント「火山と雲と夢色の旅路」詳細が公開! 【純燼エイヤフィヤトラ】2024/01/15 18:26
【アークナイツ】限定★6の異格エイヤ実装! イベント「火山と雲と夢色の旅路」詳細が公開! 【純燼エイヤフィヤトラ】
【アークナイツ日記】「塵影に交わる残響」の勲章をゲット!やはりゴリ押しは正義2024/01/14 11:30
【アークナイツ日記】「塵影に交わる残響」の勲章をゲット!やはりゴリ押しは正義
【アークナイツ】4周年記念PVが公開! 3Dと2Dが融合した超クオリティ映像は必見!2024/01/09 18:52
【アークナイツ】4周年記念PVが公開! 3Dと2Dが融合した超クオリティ映像は必見!

©2017 Hypergryph Co., Ltd.©2018 Yostar, Inc. All Rights Reserved.

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次