【ポケモンGO】サンダーはソロ撃破可能なのか?何人で倒せるか調べてみた

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

▼シャドウマンムーのゆきなだれでこのくらいのダメージ。か、硬いっ……!


▼かみなりの直撃ダメージはこのくらい。じめんタイプの耐性がかなり効いていますね。


▼回避するとさらに抑えられます。ほぼ通常攻撃のダメージ。


▼ひたすらに殴り続けて残り時間半分に。想定以上に硬いです。


▼火力重視のメガプテラは、被ダメージが大きくて失敗でした。


▼ぐわああああああ!


▼耐性がないと蹂躙されてしまいますね。凄まじい火力です……!


▼回避しても結構なダメージ。


▼サンダーの猛攻に防戦一方となった結果、特に見どころもなくタイムアップを迎えてしまいました。


最終的に削れたHP量は4割強。筆者と同じくらいの火力のトレーナーだと3名以上は必要そうです。

不特定多数のトレーナーで挑戦するなら、最低5名、安定して倒すなら6名は必要かなという印象でした。

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?





今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次