【モンハン】火力高すぎて絶望寸前!縄張り争いが激アツすぎる【深津庵の狩りログ:69】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

話題の縄張り争いを堪能しよう

原初を刻むメル・ゼナさえ討伐できてしまえば、イヴェルカーナはデザートのようなもの。

どちらから討伐してもいいのだけど、ひとつだけみんなに大切なお知らせがある。

それがこれ

▲SNSで一時話題になった縄張り争いを必ず見ることができる貴重なクエストだってこと。
▲未見のハンターも多いと思うので勝敗は秘密。ちなみにこれは縄張り争いがひと段落したと思ったら今度はハンターに操竜されて困惑するイヴェルカーナ。何だか少し切ない表情にも見えるな。

 

そして肝心の重ね着は“紅血の耳飾り”といい、メル・ゼナをモチーフにしたカッコよくもありセクシー感もあるおしゃれな一品だ。

当初は想像の斜め上をいく高火力なメル・ゼナにドン引きしたけど、これが報酬なら挑むだけの価値はあるね。

▲クリア報酬“ブラッドチケット”1枚とイヴェルカーナの素材があれば作成可能。イベクエの難易度が高い分、1枚で済むのはありがたい。

 

(C) CAPCOM CO., LTD. 2021 ALL RIGHTS RESERVED.

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次