【アークナイツ日記】術で殴る医療「異格リード」を狙ってガチャ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

まずは単発

正直最初から10連でもあんま変わらないよなと思いつつ今回も単発から。


!?
単発ゾーンで星6! これは流れが来てますよ。今回の日記は早く終わっちゃいますね。


我らが光!!
いや、割と準レギュラーレベルで使ってますし、危機契約でもお世話になりましたけどね。今回は許しましょう。


10連1回目

星5は3体。これだけあればさすがに……


ハーモニーゲット!
異格リードに目を奪われがちですが、ハーモニーもS2で水域を設置する中々面白いオペレーターなんですよね。いつか出番がありそうななさそうな。


しかし残りは何とも絶妙な顔ぶれ。危うく星5で沼るとこだったかもしれない。


10連2回目

これはほかのスカウトで天井への回数を稼ぐ図。


しかしそう簡単にはいきません。


10連3回目

銀の光を見た時の何とも言えない気持ち。


10連4回目

これは思い出したように買ってきた月間スカウトパック。


そんなことは関係ない。


10連5回目

カシャとロベルタが姉妹に見えてきました。


10連6回目

待ってました虹色の輝き!
しかも星6は一発目。結果は……!


異格リード! 勝った! 第三部完!
ここですり抜けられたら辛かったですが、星6天井行かない程度なら軽傷ですね。


さて、そんな異格リード。性能面では敵にデバフを与えたり、味方を回復した時に自分を回復したりと結構優秀……なのですが、今回はあくまでも恒常オペレーターとなっています。


この先には何やら限定やコラボも控えているとの噂。加えて初星6オペレーターが未入手確定のスカウトも同時開催しているため、石の使い道は慎重に考えましょうね。
といったところで今回はここまで。ではでは~!

アークナイツ情報・攻略 更新中!

【アークナイツ日記】遂に異格エイヤが来たあああ!新オペレーター揃うまでガチャ!2024/01/21 11:30
【アークナイツ日記】遂に異格エイヤが来たあああ!新オペレーター揃うまでガチャ!
【アークナイツ】★5無料配布! 豪華ログボや待望の“アレ”リセットも。3周年記念情報まとめ2024/01/15 19:24
【アークナイツ】★5無料配布! 豪華ログボや待望の“アレ”リセットも。3周年記念情報まとめ
【アークナイツ】限定★6の異格エイヤ実装! イベント「火山と雲と夢色の旅路」詳細が公開! 【純燼エイヤフィヤトラ】2024/01/15 18:26
【アークナイツ】限定★6の異格エイヤ実装! イベント「火山と雲と夢色の旅路」詳細が公開! 【純燼エイヤフィヤトラ】
【アークナイツ日記】「塵影に交わる残響」の勲章をゲット!やはりゴリ押しは正義2024/01/14 11:30
【アークナイツ日記】「塵影に交わる残響」の勲章をゲット!やはりゴリ押しは正義
【アークナイツ】4周年記念PVが公開! 3Dと2Dが融合した超クオリティ映像は必見!2024/01/09 18:52
【アークナイツ】4周年記念PVが公開! 3Dと2Dが融合した超クオリティ映像は必見!

©2017 Hypergryph Co., Ltd.©2018 Yostar, Inc. All Rights Reserved.

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次