【アークナイツ日記】ついに実装されたリンが欲しすぎる。新オペレーター出るまで限定ガチャ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

まずは単発

これは天井調整をしようと途中まで引いたスタンダードスカウト。
限定スカウトは別天井なの忘れがち問題。


気を取り直して、まずは単発で確定枠を……!?
まさかの2回でファイヤーホイッスルをゲット。流石にそんなにすぐ引けると思っていなかったので、ポンポンスキップを押していました。


10連1~4回目

これで残すは星6の2名のみ。貰ったチケットも活用しながらガンガン引いていきましょう。


既に星5オペレーターを引いているため、確定演出が来ないと何も反応が出来ない……星4オペレーター9体引きとか逆に凄い気がします。





10連5回目

待ってました虹演出! 50連で見れたらまあ上場ですね。


星6は1体。結果は……リン!
2昇進前の姿もとても良い……。


ついでにファイヤーホイッスル2体のおまけつき。一番の目当ては引けたのですが、コンプ勢としてはここで引き下がるわけにはいきません。


10連6回目~10回目

とりあえず観光パックを買い足し続きへ。どうせ全部買うことになるんですけどね……(


しかしこのまま100連までは何も無し。というか星5で全くすり抜けがおきて無いのが凄い。






10連11回目

こういう時に少ない方から買うと大体足りないので、記念パックの紅を購入。これで1発で出たら笑う。


出ました。
いやまだ分からん……最悪リンが被るなら許す……!


チョンユエ出たやんけ!
まさかの順調すぎる引き。星6がすり抜け無しで被らず引けるのはかなりの神引きですね……!


そして最後にすり抜けてくるグレースロート。まあファイヤーホイッスルも完凸出来たので文句なしです。


というわけで、今回のスカウトはここまで。限定オペレーターは初登場を逃すと入手難易度が一気に上がるので、ぜひこのタイミングに狙っておきたいですね!
また今回の限定スカウトには、大体を1人で解決してくれるリィンもラインナップ。排出率自体は低いですが、持っていない方は狙ってみてください。
といったところで今回はここまで、ではでは~!

アークナイツ情報・攻略 更新中!

【アークナイツ日記】遂に異格エイヤが来たあああ!新オペレーター揃うまでガチャ!2024/01/21 11:30
【アークナイツ日記】遂に異格エイヤが来たあああ!新オペレーター揃うまでガチャ!
【アークナイツ】★5無料配布! 豪華ログボや待望の“アレ”リセットも。3周年記念情報まとめ2024/01/15 19:24
【アークナイツ】★5無料配布! 豪華ログボや待望の“アレ”リセットも。3周年記念情報まとめ
【アークナイツ】限定★6の異格エイヤ実装! イベント「火山と雲と夢色の旅路」詳細が公開! 【純燼エイヤフィヤトラ】2024/01/15 18:26
【アークナイツ】限定★6の異格エイヤ実装! イベント「火山と雲と夢色の旅路」詳細が公開! 【純燼エイヤフィヤトラ】
【アークナイツ日記】「塵影に交わる残響」の勲章をゲット!やはりゴリ押しは正義2024/01/14 11:30
【アークナイツ日記】「塵影に交わる残響」の勲章をゲット!やはりゴリ押しは正義
【アークナイツ】4周年記念PVが公開! 3Dと2Dが融合した超クオリティ映像は必見!2024/01/09 18:52
【アークナイツ】4周年記念PVが公開! 3Dと2Dが融合した超クオリティ映像は必見!

©2017 Hypergryph Co., Ltd.©2018 Yostar, Inc. All Rights Reserved.

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次