【モンスト】ホップステップガチャは“最低でも○連まで”がオススメ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

質問その1:イザナミは運極にするべき

▼HN(ハンドルネーム)▼
▼質問・お悩み▼
イザナミは運極にするべき?
「犬」さん からの質問。
イザナミは運極にするべき っていう質問だな。
東海林 個人的にもし運極の作るキャラに迷っていたら作っても良いと思いますよ〜


それはどうしてなんだ?
東海林 運極としては使うことは無くなってきたんだけど…
絶級トーナメントで当たった時に棄権する確率が上がるからだね!
そうか!
運極として使わなくても、絶級トーナメントの棄権確率を上げるためっていうのもアリなのか。
東海林 そうだね!
今だと強力なキャラが多いから周回しやすいですし、イザナミの運極を作っても良いと思います!

質問その2:ガチャの星4キャラは置いておく?売る?

▼HN(ハンドルネーム)▼
ネコ
▼質問・お悩み▼
ガチャの星4(コラボなし)は置いときますか?売っちゃいますか?
続いては「ネコ」さん の質問。
ガチャの星4キャラは置いておく?売る? という質問だな。
東海林 使おうと思うキャラだけ置いておくね!
ということは、売るキャラもいるってことか?
東海林 そうだね、ちょっと使わなさそうかなって思うキャラは売却しちゃってる〜。
一応、バフSSを持った「チャンドラ」や「玉龍」などは残してるね!
なるほどな。
他にはどんなキャラを残しているんだ?
東海林 やっぱり割合SSが強力な「ジョン万次郎」だね!
あのキャラはぶっ壊れだもんな。
今挙げたキャラは残しておいても良いかもしれないぞ。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次