【パズドラ】水着イベントの“アレ”をやらないと絶対に後悔しますよ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

パズドラ納涼うちわの確保

季節限定キャラのアシスト進化の多くには、限定の素材が必要。こちらはモンスター購入や交換所での入手が可能となっています。
ここを逃すと次に手に入るのはかなり先に。進化退化も含めて、少し余裕のある程度に確保しておきましょうね!



こちらの記事もぜひ!

現在開催中の夏休みイベントでは、一部キャラを除く星9キャラと星8キャラが交換可能。
まずは新キャラ、水着ドーナ。こちらは本体が強力で、吸収無効役ながら盤面縮小も対策できます!
さらにアシストには雲・操作不可耐性武器もあり、こちらでの出番もありそうな1体です。
非常に多くの使い道がある水着マリエル。本……



1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次