【パズドラ】4年前のFFコラボキャラが魔改造されすぎなんだけど…。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

既存キャラにも多数の強化が!

久々の復刻ということで、既存キャラにも大幅な強化が実施。
クラウドは……まさかの攻撃力約3万!?
スキルにも無効貫通が付いたため、クラウドシステムの復活に期待が持てますね!


シャントットはベルガーのような超つなぎ消し変換スキルに!
無効貫通こそついていませんが、こちらも4体でスキルループが出来るため新たな周回の選択肢となり得そうです。


新キャラ、強化ともに優秀な性能ばかりが見えるFFコラボ。金曜日には詳細が発表されるはずなので、この先の情報も要チェックですね!

その他の性能や強化はこちら!

本日も「ファイナルファンタジー」コラボの情報が紹介されました!
本日の新キャラは特に光属性の戦力として「ウォーリア オブ ライト」が注目を浴びていますね!
吸収無効要員としても、無効貫通要員としても進化形態ごとに使い分けることのできる性能。



1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次