【ポケモンGO】メガゲンガー撃破に何人必要? ソロで挑戦した結果を紹介

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

▼フルパワーのだんがいのつるぎのダメージはこのくらい。想定より大きめのダメージ!


▼ヘドロばくだんは使用頻度が高く、回避が難しいですが、回避をするとかなりダメージを抑えられました。


▼ヘドロばくだんを食らいながらこちらもゲージ技をガンガン使っていく殴り合い戦法でバトルを進めます。


▼ゲンシグラードンが倒れ、ガブリアスに交代。こちらも耐性によりヘドロばくだんのダメージは低め。


▼だいちのちからでもそこそこのダメージ! これは好成績が期待できそうですね。


▼グラードンのじしんはこのくらいのダメージ。余談ですが、だんがいのつるぎグラードン軍団の育成を進めたいと思っていますが全く進みません……。アメが……。


▼シャドウミュウツーのサイコブレイクも2ゲージ技にしてはかなりのダメージ。


▼ただし打たれ弱いので一長一短ですね。そして残り時間半分に。


▼残り126秒時点メガゲンガーのHPが半分に!


▼そして全滅。げんきのかたまりを使って即復帰します。


▼復帰後はゲンシグラードンでひたすら殴る! 殴る!


▼時間切れー!!!!


最終的に削れたHP量は8割強。天候ブーストが発生したことを考慮しても、筆者と同程度の火力を持つトレーナーが2名いれば余裕を持って撃破できそう。

万全を期すなら3名、不特定多数のトレーナーで挑戦する場合でも4〜5名いれば十分かなという感覚でした!

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?





今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次