【ポケモンGO】7kmタマゴ孵化中にとんでもない奇跡が……!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

▼7個目。ゴンベ。


▼8個目。ガラルデスマス色違いいいいいい!?!?


▼(やべぇ…もう出ちゃった……記事的には全く美味しくないぞ……笑)


こうなったらゴンベとリオルも狙いましょう。目指すはコンプリートだ。

▼9個目。ガラルデスマス。


▼10個目。ガラルデスマス。


▼11個目。ゴンベ。


▼12個目。リオル。


▼13個目。ゴンベ。


▼14個目。リオル


▼15個目。ガラルデスマス。


▼16個目。ガラルデスマス。


▼17個目。ガラルデスマス。


17個孵化の内訳は以下の通り。

・ガラルデスマスx8(内色違い1)
・リオルx3
・ゴンベx6

リオルがやや少ないように見えますが、試行回数が少ないのでまだまだ分かりませんね。

検証開始をして1巡目でまさかのガラルデスマス色違いを引いてしまうという衝撃の展開。しかし、こうなったら目指すしかありません。色違い+個体値マックスのリオルをっ……!

特別なラインナップの7kmタマゴが入手可能なのは26日10時までなので、毎日上限までギフトを受け取ってタマゴを孵化させまくりたいと思います。

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?





今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次