【モンスト】もしかして花京院って弱いの?ぶっちゃけ……

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

質問その1:「空条徐倫」は手に入れるべき?

ここからは質問・お悩みに答えていくぞ!
▼HN(ハンドルネーム)▼
Tiyo
▼質問・お悩み▼
今のコラボガチャで手に入っていないジョジョキャラクターが『空条徐倫』だけなんですが、このキャラクターは手に入れるべきですか?
モンスト攻略ライターアルト 今のところ木属性で唯一のギミック対応力(ダメウォ、ワープ、魔法陣、減速壁)だから、将来的にどこか高難易度系で刺さった場合に唯一無二の活躍を見せる可能性はありますね。
そう言われるとゲットしたくなっちゃうなぁ。
モンスト攻略ライターアルト ただ現環境では必須級と言いがたいので、オーブに余裕があれば狙うというくらいで良いと思います。
ふむふむ。
モンスト攻略ライターアルト もし刺さる場所が今後増えたとしても、その頃にはまた新しい適正キャラが出ているかもしれませんしね。

質問その2:「虹色バルーン」って本当にオーブ50個出るの?

▼HN(ハンドルネーム)▼
ねこ
▼質問・お悩み▼
モンスポットで虹色バルーン出るんだけどオーブ1個しかもらった事ない!
オーブ50個って出るんですか?
攻略班の「ブラボー成田」ってやつが50個ゲットしたことあるらしいぞ! うらやましいな! このヤロー!
モンスト攻略ライターアルト 私は3個とかなら過去にあったような……。50個ゲットはけしからんですね。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次