【パズドラ】フェス限の注目強化!パズドラの前提を覆すパワーアップが実施!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

メイファン

スキルチャージ込みで6ターンで使えるスキルから、実装時に「ループしたら強いのでは?」と噂になったメイファン。ループに3体必要なことと同レアを詰めないリーダースキルの相性が致命的に悪く、結局活躍はありませんでしたが……今回の強化で、2体でのループが可能になりました!
フレンド側はレア度縛りに含まれないため、これで一気にループが現実味を帯びましたね……今後どんな使われ方をするか楽しみです!


また、メイファンは光属性の武器にも注目。元々5色攻撃と副属性変更しか無かった武器に、暗闇耐性+とおまけの操作時間延長+が付きました!
かなり優秀な武器となったので、こちらもぜひ使いたいですね。


コンラート

最後はコンラート……の武器。こちらもさらっとお邪魔耐性が付く魔改造を受けました!
バインド耐性に十字消し、火ドロップ強化+と元々ギミック対応力の高いアシスト。今回の強化で非常に強くなったので、持っている方はぜひ使ってみてくださいね!


こちらの記事もぜひ!

11/1から開催となるアンケートスーパーゴッドフェス。そのイベントに合わせ、激アツなイベントが開催されています!
スーパーゴッドフェスにラインナップが決定したクロトビ。実装時から環境トップに君臨し続け、電撃コラボの司波達也でさらなる強化を受けました。
そんなクロトビ、なんとアンケートゴッドフェスの開……



1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次