【パズドラ】サクヤオリジンは交換するべき?実は真価は本体じゃ無いんです…。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

サクヤオリジン武器

実はサクヤオリジンの真価は武器。スキブ、チームHP強化、4色攻撃強化をアシストできる優秀な性能。
実はこの組み合わせ自体がかなり貴重なのです!


そもそも4色攻撃強化とスキブが組み合わさっている武器が、他に2種類のみ。そこにチームHP強化まで盛れるサクヤオリジンはかなりの壊れ武器ですね……。

サンリオコラボでの優秀なキャラもあり、現在多色パには追い風が。今後のためにも武器目的として1~2体はとっておきましょうね!

こちらの記事もぜひ!

現在交換所には8体の交換限定モンスターが登場中。
その中でも優先して取るべきキャラはどれか、早速確認していきましょう!
最優先で確保するべきはアマテラスドラゴン! 状態異常全回復スキルのみならず、ダメージ半減や回復ドロ強、浮遊も付けられる非常に万能な1体です。
その万能さから、光パはもちろん、属性の……



1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次