【パズドラ】ランク上げ必須級!門松にはある代用があります!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

光井ほのか武器が代用に!

唯一の代用が、電撃文庫コラボの光井ほのか武器!
6ターン闇ダメージ無効という門松と同様のスキルを持ち、待望のアシストとして実装されました。

分かりやすく代用という言葉を使っていますが、ほのか武器はスキブやHP50%以上強化を所持。裏修羅ではチームHP強化などを盛る必要はそこまで無く、覚醒面だけなら代用どころか上位互換といえますよ!

現状門松を持っていない方は、その時期に遊んでいなかったか交換し忘れた・周回が面倒だったなどが理由のはず。
電撃コラボの時にガチャを引いていれば、ほのかを持っている可能性は高いので、ぜひボックスを確認してみてくださいね!

こちらの記事もぜひ!

11大リセットに向けてのランク上げで使えるテンプレ編成を紹介!
裏魔門 ソロキリンジャック編成2パターン
裏修羅1.5倍のランク上げイベントが来るらしいので再掲。どちらも快適に周回できます。 pic.twitter.com/VoGTtd2pYx
— かさじぞう (@kasajizo_pad) Nov……



1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次