【アークナイツ日記】ミュルジス出るまで限定ガチャ!見た目も性能も欲しすぎる

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

まずは確定枠

というわけでまずは確定枠から。はい、ご覧の通り10連目です。


普段ならここで新オペレーターを求めますが、まあ限定スカウトは沼るので……なおカフカ。攻撃範囲が特殊でたまにお世話になるんですよねこの子。


10連1回目

というわけで張り切って10連に参りましょう。配布チケットも多いですからね、ありがたい話。


???


ミュルジス出ましたけど!?
いやいやいや、配布チケットで限定引くとか大罪すぎるが……。


さらに星5新オペレーターのメラナイトも排出。残すところホルハイヤのみ……順調すぎる。


10連2~5回目

まあ運というのは収束するもので、それ以降はなんなら星5すら全然出ない始末。
沼るならメラナイト完凸くらいはしたいところなんですが……。





10連6回目

っとここで星6演出! ここで終わりにしてくれ! じゃなきゃせめてミュルジス!


まあ結論から言うとホルハイヤは出なかったわけですが。
先鋒を引いたなら許せますね、そうです。


サイラッハです。
なんでやねん!!


10連7~10回目

ここで止まるわけにも行かないのでとりあえず石を追加。


それでもカブは抜けません。





10連11回目~13回目

スキンもある以上石は残しておきたいので、久々に上級資格交換にも手を出し……


しかしそれでもこの有様。何ならメラナイトもまだ微妙に足りない件。



しかし14回目にしてやっと星6演出!果たして結果は……!


うーん……ミュルジス!
まあミュルジスなら許します。先鋒の凸は重要ですからね。


今回は期間も長いので、一旦ここまでで撤退。無料スカウトなどで様子を見ながらホルハイヤを狙おうと思います。
今回のスカウトではミュルジスの他に、異格スカジや異格スペクターなどもラインナップ。皆さんもぜひ狙ってみてくださいね!
といったところで今回はここまで。ではでは~!

アークナイツ情報・攻略 更新中!

【アークナイツ日記】遂に異格エイヤが来たあああ!新オペレーター揃うまでガチャ!2024/01/21 11:30
【アークナイツ日記】遂に異格エイヤが来たあああ!新オペレーター揃うまでガチャ!
【アークナイツ】★5無料配布! 豪華ログボや待望の“アレ”リセットも。3周年記念情報まとめ2024/01/15 19:24
【アークナイツ】★5無料配布! 豪華ログボや待望の“アレ”リセットも。3周年記念情報まとめ
【アークナイツ】限定★6の異格エイヤ実装! イベント「火山と雲と夢色の旅路」詳細が公開! 【純燼エイヤフィヤトラ】2024/01/15 18:26
【アークナイツ】限定★6の異格エイヤ実装! イベント「火山と雲と夢色の旅路」詳細が公開! 【純燼エイヤフィヤトラ】
【アークナイツ日記】「塵影に交わる残響」の勲章をゲット!やはりゴリ押しは正義2024/01/14 11:30
【アークナイツ日記】「塵影に交わる残響」の勲章をゲット!やはりゴリ押しは正義
【アークナイツ】4周年記念PVが公開! 3Dと2Dが融合した超クオリティ映像は必見!2024/01/09 18:52
【アークナイツ】4周年記念PVが公開! 3Dと2Dが融合した超クオリティ映像は必見!

©2017 Hypergryph Co., Ltd.©2018 Yostar, Inc. All Rights Reserved.

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次