【Amazon】※セールキター※アシックスのランニングシューズ『JOLT 3』がお手頃価格に!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

アシックスのランニングシューズのベーシックモデルであるJOLT 3。なんと今ならAmazonでセール中です!どんな特徴があるのか、早速見ていきましょう!

値段:¥3,234(-28%)

※表示価格は、サイズ26.5cm 4Eの場合・サイズや色によって値段がかわるので、Amazonにてご確認ください

目次

目次

フィット性と快適性


人気であるGTシリーズからインスピレーションを受けたデザイン。より優れたフィット感になっています。

前足部分はゆとりのあるフィット感で、ソフトなインソールが足を快適に保ってくれますよ。

幅広さんも安心


幅広シューズを求めるランナーの方のために、「エキストラワイドフィット」を採用。もちろんスタンダード幅もあるので、足幅に合わせて選択できます。

屈曲性


ランニング中に足にフィットするように、アウターソールに屈曲溝を採用したことで、従来のものよりも柔軟性が向上しています。

耐久性


アッパーには、ステッチ加工の人口皮革補強が施されているので、耐久性も抜群。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次