【ポケモンGO】色違いサングラスピカチュウ630匹以上ゲットした結果……?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

▼と、そんな調子でプレイしているとあっという間に630匹以上のポケモンをゲットしていました。


主なポケモンのゲット数内訳は以下の通り。

▼サングラスピカチュウx34


▼ゴチムx56


▼帽子グレッグルx32


▼おしゃれウパーx38


▼サングラスアブソルx30


▼トリミアンx53


▼プルリルx71


▼シルクハットディグダx89


▼色違いは2匹でした。


▼トリミアンの色違いは初だったので嬉しい! ゲットして即カブキにしてしまいました!


▼そしてなぜか関係のないクヌギダマを引き、運を使い切ってしまった感。嬉しいけど今じゃない。筆者の色違いサングラスピカチュウはどこ。


「ファッションウィーク2023」の開催は11月19日20時まで。登場する特別な衣装のポケモンはどれも非常に貴重かつ色違いの入手難易度も高いので、最後まで諦めずにタップし続けてみてくださいね!

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?





今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次