【ポケモンGO】キュレムの撃破に何人必要? ソロ検証の結果を紹介

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

▼キュレムの使用技はりゅうせいぐん。避けるとほぼノーダメージ。耐性強し。


▼ゼルネアスの通常技ジオコントロールのエフェクトが派手!


▼りゅうせいぐんの直撃ダメージはこのくらい。このくらいのダメージであれば、無視してガンガン攻撃するのも一つの戦略かもしれません。


▼ゼルネアスだけで90秒以上持ち堪えました。


▼メイン火力のメガサーナイト! マジカルシャインのダメージはこのくらい。2ゲージ技であることを考慮すると強い!


▼りゅうせいぐんの直撃ダメージはこのくらい。


▼避けるとこのくらいでした。


▼残り時間が半分に。硬いですね……。


▼ここで戦略的撤退。ゼルネアスとメガサーナイトを復活させます。


▼後はひたすらに攻め続けるのみっ!


▼しかし、半分も削れずに時間切れ。


最終的に削れたHP量は4割強ほど。筆者と同じくらいの火力のトレーナーでも、安定して撃破するには3名必要かなという感覚。

さらに安定させるなら4名、不特定多数のトレーナーで挑戦するのであれば6名以上いると安心かなという印象でした!

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?





今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次