いきなりiPhone有料アプリのトップに上り詰めたTower Defenseゲーム「Fieldrunners」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Flashゲームで最も人気の高いジャンルであるTower Defense(日本では防衛ゲーム)いつかiPhoneに出るかと思っていたところ、いきなり人気アプリのトップに上り詰めていた FieldRunnersiconがやってくれました!

今回はプレイ動画が豊富にありましたので、そのハイレベルのおもしろさを見てみてください!

fieldrunners


目次

FieldRunners 迫力のデモ動画

また、各キャラとその役割の解説ページはこちらで知ることができます。

こちらのブログでのFieldrunnersの解説がかなり詳しく載っていますね。

FieldRunners プレイ動画

なかなか良くできているこの防衛ゲームField Runnersiconですが、なんと購入後も追加でマップや音楽、敵キャラ、新しいタワーまでもがどんどん追加される予定だそうです。こいつはすごい!

fieldrunners

追記:開発者インタビューを投稿しました。
iPhoneの人気防衛ゲーム Fieldrunner 開発者インタビュー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次