Brain Toot : iPhone脳トレゲームの中でも質・価格ともに良心的。無料版を紹介。

脳トレ系iPhoneゲームは数あれど、無料版でこれほど遊べるのはそれほどないはず。今日紹介するiPhone脳トレゲーム、名前はBrain Toot、やりがい、あります。無料版は全部で4つの判定テストですが、有料版は115円でなんと4倍の16種類のゲームを楽しむことができます。


Brain Toot:スタート画面、それではノーマルモードから「Easy」を選んで脳トレ始めていきましょう。
メニュー画面上から「Brain Test」普通の脳力テスト、「Quick Play」やりたいゲームのみ遊べる、「Time Challenge」制限時間内にどれだけクリアできるか一つクリアすると制限時間が復活する。


Brain Toot:まずは小さい数字から大きい数字までを順にタップしていくもの。


Brain Toot:?の部分に入る記号をタップして等式を成立させていきましょう。


Brain Toot:色合わせ、最初に表示される色配置(模様?)と同じ物を選んでタッチしていきます。
最初の画面で覚えたら「Memorized」をタッチしてください。同じ物を探してタップ!この1タッチが私を1歳若返らせる!日中ぼぉっとしている私の脳年齢が20歳は若返って欲しい。


Brain Toot:ボールが入っているかごがシャッフルされます。ボールが入っていると思われるかごを選んでタッチしていきましょう。


Brain Toot:終わりました。あなたの結果が表示されます。それで私の脳年齢は何歳なの?

レベルを上げていくとどんどん難しくなっていき、Hardでも大分困ってしまいました。
Brain Tootは全3モード、ちなみにこちらは全4ゲームのlite版ですが、115円の有料版は全部で16ゲームもありまず買っても損の無いものではないかと思います。


AppBank.netのビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 64.7 MB
・バージョン: 2.0.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!