開発したiPhoneアプリの周知に使えるiPhoneアプリレビューサイト8選+2

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

9 Places To Publicize Your iPhone Appより

開発者であればせっかく作ったiPhoneアプリ、より多くの人に知ってもらいたい、使ってもらいたいと思うのは当然のこと。今回はiPhoneアプリ開発者、パブリッシャー様向けにiPhoneアプリレビューサイトとその登録ページを紹介します。また、これにならいappbank.netでもアプリレビュー受付フォームを用意いたしました。作るだけで精一杯で公告まで手が回らないiPhoneアプリ開発者の皆様はどしどしappbankを利用してもらえればと思います。

こちらが、AppBankの申請フォームになります:自分達のアプリをより多くの人に知ってもらいたい、iPhone / iPod Touch 向けアプリケーション開発者様 : AppBank



AppCraver
iPhoneアプリ開発者インタビューがやたらと豊富なサイト

148Apps
iPhoneアプリのレビューに必ずプレイ動画を載せるサイト、手が込んでいます

AppSafari
iPhone用アプリ、webアプリのディレクトリサイト(アプリのレビューなどはしていない)、月刊150万PV

Apple iPhone Apps

iPhone Application List
最近更新の止まっているレビューサイト

NativeiPhoneApps
web 上で手に入るiPhneアプリに特化したサイト。

iPhoneApps.co.uk
イギリスで運営されていると思われるサイト。

apptism
Macのアプリケーションのリスティングサイト。シンプルさが売り。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次