Zombie Invasion : 迫り来るゾンビをiPhoneタップで掃討せよ!今無料→もうすぐ115円

人気ゲームPathwaysiconをリリースするConnection Entertainmentから新しくリリースされたiPhoneアプリがこのZombie Invasion – ゾンビ-!!iconリリースされた今だけ無料、すぐに115円になるそうです。遊ぶなら今のうち。


デモ動画:

動画はMobiRiot :: Headquarters for Mobile Gaming: iPhone, Android and more! » Blog Archive » iPhone App Review: Zombie Invasionより

このiPhoneアプリの解説より「本当はハロウィーン前の10月24日にリリースしたかったんだけども、申請作業でちょっと遅れたんだ。ごめんね」とのことです。


起動後画面, Spooky 感、出てますね。ゾンビ、やってきそうですね。ではStartをタップしましょう。


さぁ、始まりました。ゾンビ-がやってくるのでそいつへの直線上またはゾンビーの頭をタップすることで銃で撃つことができます。
普通のゾンビーは普通の銃3発でやっつけることができます。


ゲームが進むごとに新たな武器とその銃の弾の補充ができます。画面上にある青く囲まれた物が武器です。
なんとなく説明すると左から手榴弾-画面全体を攻撃、普通の銃-弾無制限、一番弱い、ちょっと強い銃-白いゾンビーを一撃でやっつける、その他の効果不明、散弾銃-これが一番使える、ゾンビーをまとめて範囲攻撃可能、ほぼ一撃で11日までの敵はやっつけることができました。


11日目まで来てしまったのでまずは一旦終了。実は一番弱い銃でもなんとかがんばれば、ここまでこれる気がしたのは内緒です。
説明画面より操作方法は「タップして殺せ!」


ハイスコア画面、今日のハイスコア、今月のハイスコア、そして地球歴代スコアがここに刻まれる。一日限りの世界最強を目指すこともできる。


白いゾンビーは、出てくる前に奇声を発するので闇雲に銃を撃ってしまうのですが、ハラハラ感を強めますね。何度かアプリ起動時に落ちてしまったので再起動をしてから遊ぶことをお勧めします。

次期アップデートで期待できることは、プレイ中の電話、SMS、または単にアプリを切ったとしてもそのときの状態をセーブできる、ゲームの難しさの調整、スコアボードの改良、ネットにつながっていない時にでも後でスコアを登録できるようになるということです。楽しみですね。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!