Backyard Baseball : 裏庭で楽しむiPhone野球ゲーム

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Atari社よりBackyardbaseball – バッティング!がリリースされました。ご紹介します。


起動後画面、あんちゃんが「お前、野球好きか?」と尋ねていますね。


さぁゲームが始まりました。バッターの前に立ちはだかるのはコードがつながれたピッチングマシン!


その前にヘルプ画面、スクリーンのどこをタップしてもバッターはバットを振ります。タイミング良くボールに当てると外野にある的に当たりますので、いろいろと狙っていきましょう。的のそれぞれの意味は左からシングル、2塁打、3塁打、そしてホームランです。3アウトで1回、合計3回のスコアが記録されます。


だいたいこれよりも少し早めにバットを振るとまっすぐ飛んでいきます。


3塁打を決めました!


3回修了後のスコアリング画面。


自分の名前をスコアボードに記入していきましょう。


さすがAtari社というべきか、グラフィックや音に細かい配慮がされていて遊んでいて気分がいいゲームでした。裏庭でバッティング練習するための理想の環境、ってかんじで良いですよね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次