App Store Review Scraper : レビュー探しに便利!iPhoneアプリの世界中の評判をかき集めます。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

5 Star Games – Touch Arcadeより

iPhoneアプリ開発者や購入者はAppStoreでiPhoneアプリを購入する前に他の購入者のレビュー(評判)は気になるかと思います。有料ならなおさらだと思います。けれどもAppStoreの評判は自分の国のiTunes Storeでの評判しか表示されないため、まだレビューが無いアプリ、iPhoneアプリの星の平均が限定されているなど気になる点があります。このMoopf’s App Store Review Scraperを使うと全世界のAppStoreのレビューを一目瞭然で見せてくれるのです。結構良いですよ。

iPhoneアプリ開発者なら各国のマーケットの状況を一覧で知ることができるので必須のサイトとなるのではないでしょうか?


さてサイトはこのように表示されます。使い方はiTunes StoreにあるiPhoneアプリのURLをiTunes Store URLの項目に入力してエンターを押すだけです。

今一番入れ込んでいる Reign of Swordsの評判を見てみましょう。


一覧画面、平均4.66とはかなりの良い評価ですね。一つの国で表示されるレビュー数は25までですが各国の部分をクリックすると全てのレビューを見ることができます。結果ページはこちらから見ることができます。

App Store Reviews For Application ID 290813546


いくつか他のアプリへのリンクも紹介しますね。

開発したのはiPhoneアプリを数個リリースしているmoopf :: art, design, productという会社です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次