Mini Touch Golf : 不思議な装置ばかりの18ホール上を進んでいくiPhoneパットゴルフ。

Mini Touch Golf is a hole in one – iPhone Apps | AppCraverより

お化け屋敷やテーマパーク、果ては宇宙を模したUFOまで、パットゴルフを楽しむiPhoneアプリ、Mini Touch Golf 。とてもユニークな18ホールをタッチを駆使して進みスコアの追求を目指します。

自分のペースで1打1打を刻めるので暇つぶしにちょうどよいゲームと言えます。


起動後画面、パットゴルフ好きそうな少年が「お前、ゴルフ好きか?」と言ってきそうな雰囲気。


さて、開始。操作方法、ボールに指をつけてスライドすると引っ張った方向とは逆に右の画像のような線が表示されます。線の向きがボールの進行方向、長さがボールの勢いです。


ひとまず穴につっこんでスコアが記入されました。


こういった怖いお化け屋敷や?のたくさん浮かんでくる風車のステージをこなしていきます。グラフィックはかなり良い感じですね。


巨大な妖精の股の間をくぐり、ひび割れた大地も進まなければなりません。


とりあえず18ホールクリア!110の+57は悪くない数字。30打叩いた13ホールに何があるかはプレイ時のお楽しみということにしましょう。


また、1コースのみ選択してプレイすることも可能です。


グラフィックの良さと、ゴルフというスコアの追求を基本としているゲームですので純粋に最小打数を極めにいきたくなります。クリスマス版のリリースも楽しみですね。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!