Hill Billy、まもなく販売予定のiPhone FPSゲーム。プレビュー動画入手。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

‘Hill Billy’ (First Person Shooter) Looks Impressive | Touch Arcadeより

iPhone 3G Wiki blog でも度々紹介されるFPS系iPhoneゲームに新たな強力タイトルがリリースされそうです。その名も”Hill Billy”というようです。



iPhone FPSゲーム Hill Billy プレビュー動画

もともとこちらの掲示板に投稿された動画のようで、特にこのアプリに関するこれといった情報をつかめていないようで、「Mahatma graphics engineというマッピングエンジンを使っている」、「動画に敵の姿がないぞ!」などこのHill Billyの動画の真偽をめぐるコメントが交わされています。

下の画像にあるように、にんじんが武器となるFPSというのも、ユーモアがあって良いと思います。FPSジャンルは来る来ると言われながらまだリリースされておらず、これから怒濤のリリースがやってくる注目の高いカテゴリですね。

こちらも参考にどうぞ:
FPSゲームさらにもう1本追加? | iPhone 3G Wiki blog

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次