映画化で話題の『ハニーレモンソーダ』が無料! 女性向け漫画アプリ『マンガMee』をご紹介

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

年末年始も近づく今日この頃。のんびり過ごせる時間が増える方も多いのではないでしょうか。そんなあなたにオススメな漫画アプリ『マンガMee』をご紹介します。

【▼DLリンク▼】
※ダウンロードはコチラから!

目次

読者だけでなく作家にも見てほしいアプリはこちら


『マンガMee』は集英社が提供する女性向け漫画に特化したアプリです。現在連載中の作品をはじめ、名作まで多くの漫画を楽しむことができる! 少女、女性漫画をすべて定期購読することができますので、好きな場所で読みたい方は検討してみてください。

「ハニーレモンソーダ」、「君に届け」、「氷の城壁」などを読むことができアプリ限定配信の作品に加え、作家の募集も行っています! 3つのコースがありますので作家を目指している方は一度検索してみてもいいかもしれません。

好きな場所で空いた時間に女性漫画を読みたい方やアプリ限定の少女漫画を読みたい方はぜひ一度ダウンロードしてみてください! 筆者と一緒にのんびりと漫画を楽しみましょう。

【▼DLリンク▼】
※ダウンロードはコチラから!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次