『推しの子』『ジョジョ9部』全巻無料! マンガアプリ『ヤンジャン!』を紹介!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

日々のちょっとした時間や、休みの空いた時間など、なんとなく暇を持て余してしまう、そこのあなた! そんなあなたにオススメなのが、集英社のマンガアプリ『ヤンジャン! 』。本記事では、注目の掲載作品やアプリの魅力についてご紹介します! 

【▼DLリンク▼】
※ダウンロードはコチラから!

目次

サブスクサービスが開始! 選りすぐりの作品はここにあり


『ヤンジャン! 』は、11月27日(月)よりサブスクリプションサービス「ヤンジャン! BLUEメンバーシップ」の提供を始めました。週刊ヤングジャンプを購読している方におすすめのサービスです! 月額980円で「週刊ヤングジャンプ」を毎号高画質で読むことができます。また、会員限定の無料キャンペーンや特典の配布などサービスがいっぱい! 

特典コンテンツには、毎号グラビアアザーカットの配信などがあります。

毎日チケットを使って多くの作品を読めるほか、1冊丸ごと購入したり1話ずつ購入したりと自分のプランに応じて選ぶことができます。アプリ限定の無料キャンペーンも盛りだくさん! 『キングダム』、『静かなるドン』、『ジョジョの奇妙な冒険 第9部』、『推しの子』などを読むことができます。

集英社青年誌の選りすぐり作品が読みたい方はまずは無料で利用してみてください! 

【▼DLリンク▼】
※ダウンロードはコチラから!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次