Smack Boxing : 奇怪な対戦相手を倒し続けるカジュアルなiPhoneボクシングゲーム

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Smack Boxing というボクシングゲームが気になっていたので遊んでみました。

もしや私の大好きなWiiボクシング???と思ったのですが、よりファミリーボクシング的なゲームでした。悪くは無いですよ。


起動後画面、こざかしい感じのキャラがこっちを見ています。


とりあえず戦う。


さっぱりと負けた。こんなめがねかけて試合に出るやつに。。。


トレーニングモードで操作を覚えましょう。まずは、iPhoneを左右に傾けることでボクサーが動きます。そして左右の端をタップするとジャブ。



左から右、右から左に指をスワイプするとフック。下から上にスワイプすることでアッパーカットとなります。決め技ですね。



再挑戦だ!!なんでこいつマントつけたまま戦うんだよ。


よっしゃ倒したぞ!


ワイの勝利や!!世界チャンピオンになってブイブイいわせるんや!!


戦いのこつとしては相手のガードが下がるのを見計らってジャブからワンツー、そしてアッパーやスウィングを入れていくというパターンが私の戦い方の一つとなりそうです。Wiiボクシングよりはよりファミコンのボクシングといったゲーム。暇つぶしにはちょうど良いゲームではないでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次