Smack Boxing : 奇怪な対戦相手を倒し続けるカジュアルなiPhoneボクシングゲーム

Smack Boxing というボクシングゲームが気になっていたので遊んでみました。

もしや私の大好きなWiiボクシング???と思ったのですが、よりファミリーボクシング的なゲームでした。悪くは無いですよ。


起動後画面、こざかしい感じのキャラがこっちを見ています。


とりあえず戦う。


さっぱりと負けた。こんなめがねかけて試合に出るやつに。。。


トレーニングモードで操作を覚えましょう。まずは、iPhoneを左右に傾けることでボクサーが動きます。そして左右の端をタップするとジャブ。



左から右、右から左に指をスワイプするとフック。下から上にスワイプすることでアッパーカットとなります。決め技ですね。



再挑戦だ!!なんでこいつマントつけたまま戦うんだよ。


よっしゃ倒したぞ!


ワイの勝利や!!世界チャンピオンになってブイブイいわせるんや!!


戦いのこつとしては相手のガードが下がるのを見計らってジャブからワンツー、そしてアッパーやスウィングを入れていくというパターンが私の戦い方の一つとなりそうです。Wiiボクシングよりはよりファミコンのボクシングといったゲーム。暇つぶしにはちょうど良いゲームではないでしょうか。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!