SDP Surfing : 難しいぞ!iPhone波乗りゲーム。画面表示領域を超えるエアーを決めるんだ!046

大好きな湘南を眺めていると、ふと思うことがある。

「サーファーばっかだ。」

ということで、SDP Surfing はでっかいパイプ波の上にひたすら乗り、エアーを決めつつ高得点を稼ぐiPhoneゲームです。

最初は泣き出したくなるほど難しくって投げ出そうと思いましたが、10回くらいやるうちにコツがつかめてきて楽しくなってきました。



起動後画面、波乗り野郎とタップせよ的な手の表現


さて、始まった。操作について

iPhoneを左に傾ける→サーファーが左に
iPhoneを右に傾ける→サーファーが右に行くが、波しぶきに飲み込まれるとOUT
iPhoneを上に傾ける→サーファーが上に
iPhoneを下に傾ける→サーファーが下に


できるだけ波に乗っていると右上のようにBoostが上がったり、得点を得られたりする。はっきり言って難しいぞ。


行き過ぎるとどこいっとんじゃボケと言われるからだ。
左側も行き過ぎるとOUT


これは波しぶきに飲まれてOUTの図。
iPhoneから目が離せないのに、傾けるとすぐにこうなる。


スピードつけて下から上へぴょ~んと飛び出す。


この時すぐに下を向いて着水できるようにすること。


こんな感じね。


お尻で着水するとOUT!


ゆったりと波に乗るのが本当に難しい。



右上にある制限時間内にどれだけポイントを稼げるか!

もちろんハイスコアの記入を忘れずに!!


AppBank.netのビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 64.7 MB
・バージョン: 2.0.3
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ