ランプを消そう(Lamp Off) : 明かりを全て消しましょう。エコでなごみで美人が横にいるiPhoneパズル。065

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今回ご紹介するのはランプを消そう(Lamp Off) という、ルールはみなさんご存知の全ての電気を消すパズルゲームです。

横にいるおねぇさんが時折なにかするのです。時間つぶしやちょっとした頭の体操にちょうど良いゲームですね。


起動後画面。グッジョーーーブ!!っていきなり言われたぜ


さて、始まった。とりあえずライトをタップしてみる。
タップした箇所の縦横一マス分のライトが切り替わります。


全部点ければいいんでしょ?って思っていた。そうしたらどうも違うようだ。


あきらめてOptionsでSolve(解法)をタップしてみた。


そうしたら、全部消すまでのプロセスを教えてくれる。
ということでこのゲームの目的はタップしながら全てのライトを消してしまうことです。Lamp Offってゲームタイトルじゃないか!


それでは仕切りなおし。あ、これは簡単だ。と、視点が違うと頭の動きも違うものなのね。


こうでしょ。
途中で横にいる美人系の女の子が動いたり、笑ったりしてくれてちょっとなごむ。


Good Job!ありがとう!!!
たったの5回移動で解いた。


Level 2もこの調子。余裕!


Level3はちょっと難しそう。


でもうまくいった。やはりiPhoneでパズルゲームばかりやっていたから頭が良くなったのか?きっとそうだ。


左上のOptionsでLevelをタップすると各ステージへとジャンプすることができる。LVをタップするとLevel51まですぐトライすることができるぞ。


おねぇちゃんが意外にかわいい声で何かしていたり、水滴の音がやけにリアルだったりと、和み系の雰囲気で、うまく時間つぶしできそうな感じが良かった。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次