Year of the Ox : 牛(丑)がねずみ(子)を追い払う3D踏みつけ体当たりゲーム。106

yearoftheox8

丑年だよ!ねずみをおいはらっちまいな!という2009年を祝うゲームがこのYear of the Ox 丑年ゲーム

3Dエンジンの綺麗さと、ゲームの爽快さがうりとなるのかな。早速ご紹介。

今回も開発者様よりプロモーションコードを読者様へプレゼントしていただきましたので早いモノ勝ちでご利用ください。これまで利用した方でも大丈夫です。

Year of the Ox



起動後画面、UnityですねUnity


さてメイン画面。現在のiPhoneの傾きがデフォルトとなるのでしっかりセットして
「Calibrate Accelerometer」をタップ。


牛はiPhoneの傾きに合わせて上下左右とマップ上を動きます。


これはオマケの花火です。
きれいですね。


され、それではネズミ追いを始めましょうか。


大量のネズミが出てきます。画面上のどこでもいいのでタップすると牛がジャンプして踏みつけます。
このステージにいるねずみの数は左上に表示されます719匹。
目的はこのネズミすべてをやっつけることです。はげしいですね。


踏めば踏むほど、このようにStampede Meterの数字が上昇していきます。
50を越えると、、


色が赤色に変わります!
この時牛は無敵状態となり、こいつに触れたネズミはかたっぱしからやられていきます。効率が良いのでこの時が勝負ですね。
赤メーターは制限時間を表しだんだんへっていくのですが、ネズミを倒すと少し長持ちします。


あと、3匹、、
どこにいるんだ?


勝利、左上の小屋に入るとこれまでのハイスコアが表示されます。


ゲームに爽快感があり、遊んでいて気持ち良いゲームです。ストレス解消系ですね。
実験色の強いゲームですが、このゲーム会社の次回作は期待できそうだなと思わせるに十分でした。

Year of the Ox
  • このiPhoneアプリの販売会社:Year of the Ox
  • 参考価格: 115円
  • ゲーム(Games)

AppBank.netのビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 64.7 MB
・バージョン: 2.0.3
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ