Sekai Camera Hands On – セカイカメラを触ったよ。

Sekai Camera – セカイカメラ 世界初お披露目 | AppBankの続き、実際に触ったセカイカメラのスクリーンショット集と解説です。

エアタグ、ローディング中。。。

追い質問とYoutube動画はここから
Sekai Camera セカイカメラについて追加情報 動画投稿予定地 | AppBank



エアタグが見えますね。ゆらゆら揺れています。上には緯度経度が表示されていますがテスト用に表示しているとのこと。


エアタグをタップするとこう、Roomsのイベントマスコット君です。会場内どこにいってもさまよっているとのこと。


Photoをタップするとこのフレーム内でエアタグ用写真を撮ることができる。切り撮るスピードは0.1秒くらいでさっと処理されます。


切り撮った写真はこれだよって固定されています。


アプリの世界感をすんなりと理解してもらうために、デモ用のセカイカメラのメイン機能はテキストと写真のポストのみに制限されています。これはテキストのポスト時の画面、もちろん絵文字付。


誰かのエアタグに自分のエアタグを紐付けポストすることができる。この店うまかった→うまかったよねー(写真)なんてことができるのだろう。


手に入れた位置情報に基づいて360°空間に配置されて揺らめくエアタグ。遠いタグは遠いところにとなかなか楽しい。これって宝探しのようでもありますね。東西南北の精度もこれから上げていくとのことですよ。


▲ 参考になったら押してみよう! ▲
学園ジュブナイル×オンラインTCG『Revolve』


少年探偵・三舟ミナトとなり、仲間とともに謎の怪人「カラス男」を追う学園ジュブナイルものと、1枚で2つの側面を持つカードでデッキを組み戦うオンラインTCGが組み合わさったスタイリッシュTCG、それが『Revolve

事前登録はこちらから▶▶▶ゲームコネクト

AppBank 全力プッシュ!

オススメ