わがまま招き猫 : iPhoneが福を招いて開運じゃ!iPhoneの中の招き猫アプリで時には中指も立てて見よう。125

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

あまり中身のないアプリだから許してほしい。AppBank氏ほど優しくないんだ、entrypostmanです。Thank you!

Maneki Neko – Too Cute to be Rude! っていう招き猫アプリの紹介だ。これで福がやってくるなら、もう獣だよ。

本来はこんなアプリを紹介するのは不本意なのだが、appbank氏に頼まれたんじゃ仕方がない。頼まれごとに弱いタイプなentrypostmanです。Fuck you…

AntiStress


iphone招き猫アプリ

招き猫アプリ。

これが起動画面

いかにも幸福が来そうです!


iphone招き猫アプリ

タッチすると、招き猫が出ます。
スクリーンショットじゃわかりませんが、手をひたすら振ります。振ります。

振ります!振ります!

画面をタップすると鳴きます。

ニャーって。


P3TWAEA7FLM6

で、設定画面でリバースモードも選べます。

選ぶと、ファッキュー画面になります。

これまたファッキューされまくります。
ずっとファッキュー。


えぇ、これだけのアプリなのですが、利用シーンを考えてみました。
気分に合わせてiPhoneに招き猫を表示させておいて、他人にアピールするために使うかもいいかもしれません。

特にプログラマーの方は、コードが順調なときは招き猫バージョンに。
人が通り過ぎるときには画面をタップして「ニャー。」
気になって人が近寄ってくるでしょう。
そこから運命の出会いもあるかもしれません。

デスマーチのさなかはファッキューモードに。
上司が進捗を確認しにきたら、画面の招き猫があなたの代わりに上司にファッキューしてくれます。

「おい、○○君。」と声をかけられても無言で振り向かず、画面上の招き猫にひたすらファッキューさせましょう。

上司もあなたの状況を汲み取ってくれるはずです。
明日も席があるといいですね。

目次

わがまま招き猫、デモ動画

AntiStress
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次