【600万人以上が選んだ】TOEIC学習するなら『Santaアルク』!オススメできる3つの理由

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

『TOEICで高得点を取りたい』『でも何で勉強すれば良いか分からない』……というお悩みを抱えている方も多いはず。そんな貴方にオススメのアプリが『Santaアルク』

高性能なAIを搭載したTOEIC対策アプリなので、貴方に最適化された英語学習を行うことができます。実際に『Santaアルク』での学習を通して、165点も上昇させた方もいらっしゃいますよ!

【DLリンク】
※ダウンロードはコチラから!

目次

目次

  1. TOEIC学習するなら『Santaアルク』
  2. AIのレコメンドにより学習の効率化アップ!
  3. AIによる精度95%のスコア診断
  4. AIでパーソナライズされた質の高い豊富なコンテンツを提供
  5. どんな人達に選ばれているのか?
  6. よくある悩みに回答
  7. 『Santaアルク』で高得点を目指そう

TOEIC学習するなら『Santaアルク』


TOEIC対策を考えている方に、非常にオススメな学習アプリは『Santaアルク』!その理由は以下3点により、AIにより最適化された質の高い学習が可能だからです。

  • AIのレコメンドにより学習の効率化アップ!
  • AIによる精度95%のスコア診断
  • AIでパーソナライズされた質の高い豊富なコンテンツを提供

本記事では『Santaアルク』の魅力を1つずつ紹介していきます。是非参考にしてくださいね。

【DLリンク】
※ダウンロードはコチラから!

AIのレコメンドにより学習の効率化アップ!


『Santaアルク』では、AIスコア診断で多角的な分析とレポーティングを実施してくれます。

レポートを元にAIがパーソナライズしたオススメ学習を実践し、改めて最新のAIスコア診断を受けます。このサイクルを回すことで、自分の現状をアップデートしながらスコアを確実に伸ばしていくことが可能です。

AIによる精度95%のスコア診断


『Santaアルク』では、12問の診断テストでTOEICのスコアを精度95%のAIモデルが予測してくれます。

AIが
TOEIC予想スコアをあらゆる観点で分析し、目標スコアとの差分を明確にしてくれます。定期的に正確な診断テストを受けることで、自分の現在地を都度確認しながら継続的な勉強をすることができますよ。

AIでパーソナライズされた質の高い豊富なコンテンツを提供


『Santaアルク』はTOEIC学習に必要な要素が入ったオールインワンアプリです。

「キクタン」や「究極の模試」等のヒット作を創出したアルクが監修している、質の高いコンテンツが各カテゴリに定期的に追加されます。そちらがパーソナライズされた学習に反映されますよ。

単語学習


TOEICに特化した英単語が収録されています。そのため、ユーザーのレベルごとに単語学習を進めることが可能です。

また、単語を活用した例文や、音声再生で聴覚からの学習強化、AI生成画像での視覚の学習強化等、単語を覚えやすくするための機能が続々追加されます。

リーディング


SVO,、SVC等の文章の構造を表示させる文章構造分析機能や、長文を解く際に活用できるアンダーライン(下線)が引ける機能があります。

これらの機能により、手厚いリーディング学習のサポートを受けることが可能です。

リスニング


リピート再生や倍速再生などの細かな調整も可能なため、手軽に復讐することが可能です。

また、基本機能に加えて「アメリカ発音」「イギリス発音」「オーストラリア発音」等、本番さながらの音声でリスニング学習をすることができますよ。

あなたのパーソナルチューター「Santa Tutor」


問題や英語学習に関する疑問を「SantaTutor」に質問することが可能です。
都度スマホや書籍で調べることなく、不明点をすぐに解消することができますよ。

※英語学習以外の質問には対応していません。

【DLリンク】
※ダウンロードはコチラから!

どんな人達に選ばれているのか?

『Santaアルク』は世界のTOEIC学習者600万人以上に選ばれている、ダウンロードNo.1 TOEIC学習アプリです。以下のような方々に選ばれていますよ。

  • 海外で仕事がしたい、英語を使った仕事をしたい
  • 英会話学習はしているけど、自分の実力を数字であらわしたい
  • 初めてのTOEIC受験で不安
  • 自分の英語の弱点や課題を知りたい
  • 転職・昇格などのキャリアアップを目指している

よくある悩みに回答

Q:まとまった時間が取れない……。
A:『Santaアルク』は、アプリならではの手軽さが魅力です。1日1問から学習することが可能です。

Q:継続はなかなかできない……。
A:問題を解くたびにスコアが更新されます。ゲーム感覚で楽しく学習が続けられますよ。

Q:TOEICテストが初めてで不安……。
A:TOEICが初めてでも大丈夫です。AIが貴方だけのカリキュラムを作成し、サポートしてくれますよ。

Q:何から始めればいいか分からない……。
A:その心配は無用です!AIが「貴方がが今解くべき問題」を選んで出題してくれますよ。

Q:学習が身についているか分からない……。
A:『Santaアルク』はリアルタイム分析が可能。貴方の今の実力が分かりますよ。

Q:費用が気になる……。
A:『Santaアルク』では、お得な複数のプランが提供されていますよ。

【DLリンク】
※ダウンロードはコチラから!

『Santaアルク』で高得点を目指そう


以上が『Santaアルク』の魅力紹介となります。なお実際に点数が上がった方々の声も紹介します。

ゆうさん
805点→970点 (165点UP!)

自分の得意不得意を分析や、その結果に応じたトレーニングを行うことができて、コスパが非常に良いアプリだと思います!

Mioさん
730点→890点 (160点UP!)

一コマが短いので隙間時間にできて、結果的に無理なく継続できています!

ぽよさん
540点→685点 (145点UP!)

苦手を自分で把握する必要がなく、与えられたものを解き続ければ点数が伸びるため、勉強が楽だった。

以下がダウンロードリンクとなっています。是非『Santaアルク』で効率の良いTOEIC学習を進めてみてくださいね。

【DLリンク】
※ダウンロードはコチラから!

(C)2022 Riiid Inc.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次