今度はZen Boundかよ!ってすごい一日だな。夕刊iPhone世相斜め読み2月25日版 ver1.0

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

zenbound2

アップルにサブミットしてから2週間、ようやくのZen Boundのリリース。

このゲームに関してはおそらく、世界中でトップクラスのうざさで声をあげ続けていたので、やっとリリースされたってことだけでもうれしい。Zenのなんたるかをおしえてくれる術的なiPhoneゲームですので、気になった方はぜひ遊んでください。

なんてことを言っておきながら、コナミのDanceDanceRevolution Sは本当にやばいと思っています。まさかのメイドキャラ登場もそうですがExpertレベルの鬼難しさ。ゲームってこれでしょ。ってのを思い出させてくれる、素晴らしいゲームなのです。

静と動、好対照なこの二つのゲーム、日本のAppStoreではおそらくDDRが勝つでしょうが、Dance Dance Revolutionは日本以外では発売されていないので、Zen Boundには他の国でやんちゃをやらかしもらいたいものです!がんばれー。


目次

iPhone 関連ニュース

DanceDanceRevolution のレビュー欄をみたらもう10件ついていてなんと全員5つ星!!みなさんさすがわかってらっしゃる!
ここまで評判がいいとまたサクラとかいうレビュアーでてくるんだろうなぁ。わたしなんかはこのゲームに関して言えば、むしろサクラになりたいほど大好きです。コナミのiPhoneゲーム担当者様、MGSはまだ微妙ですが、DDRはサクラになる気まんまんですので appbankmail at gmail.comまでメールください。こいつに限ってはなんでもしますよ。

本当は何歳? – アビシニアンとアメカジとアットリーニと…..iPhone
[via iPhooone]犬猫様の人間年齢がわかるらしい。


広い分野の専門用語約45万語を収録したiPhone辞書アプリ「日外科学技術45万語対訳辞典 英和・和英」リリース | iPhone.Walker
[via iPhooone]

Aqua Moto:iPhone版ウェーブレースのよう
[via iPhooone] なんでテッククランチが普通のiPhoneゲームレビューなんかしてるんだろう・・・


iPhoneからZumoDriveを利用出来るアプリ「Supersize Me – ZumoDrive」リリース | iPhone.Walker


2tchが新規アプリとしてApp Storeにて再公開、インストール可能に | iPhone.Walker
sonson氏、がんばれ!!


覚醒する?Club D’z_iPhone 3G:20090225_from_iPhone


4Gamer.net ― [iPhone]待ちに待った「DanceDanceRevolution S」がついに発売(DanceDanceRevolution S)
DDRは本当にやばい、どれくらいやばいかはもうすぐまた記事にします。


iPhoneアプリで描かれた多様な絵画作品:読者投稿も受付中 | WIRED VISION

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

ささやかな楽しみ:尾田栄一郎ってこんな顔だったのかよwwwwwwwwwwwwwww – livedoor Blog(ブログ)
ワンピース作者、めちゃイケの中島Pじゃねぇか。


Business Media 誠:現役東大生・森田徹の今週も“かしこいフリ”:マクドナルドは本当に「勝ち組」なのか? アヤシイ会計処理に“ひとこと” (1/3)


まにあっくすZ 元AV女優の「性のハウツー本『小悪魔セックス』」がバカ売れ


【2ch】ニュー速クオリティ:なんか中国のギャルゲーが凄いらしい
世界共通。


404 Blog Not Found:画評 – ヒストリエ
いい漫画。


1990年前後のフジテレビ深夜番組が神がかっていた時代 – 空気を読まない中杜カズサ
懐古。


世界最長のパンケーキタワー – GIGAZINE
すげぇ。


柳沢きみお「DINO(ディーノ)」の格闘芸術
柳沢きみおはいつもそうだ。


【2ch】ニュー速クオリティ:【深海ヤバイ】透明な頭をもつ深海魚デメニギス公開
深海!深海!


【PhotoShopコンテスト】「ビル・ゲイツが会場に放つもの」 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
ゲイツ、love。


秋本治 in「情熱大陸」 | smashmedia


JASRACの独占禁止法違反認定か、公正取引委員会が排除措置命令へ – GIGAZINE

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次