ZenBoundで変態に、ダンレボで狂乱しちゃってください。 iPhone おすすめリンクと世相読み 2009/2/26 ver 1.2

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

昨日実は、1時間半くらいお風呂に入っていて、そのあとちょっくらダンレボやるべと40分くらプレイし、気を静めるためにZen bound遊んでいたら気づいたら12時半ですよ。おかげで風邪ひきました。つらいです。

ダンレボ

iPhone 3Gが「0円」で買えるキャンペーン、ソフトバンクモバイルが開始を読んで、私はもうdocomoからiPhoneが出ればいいのになんてしばらくいわないことにした。ソフトバンクのやけっぱちぶりは理解不能。appbank.netもそれくらい狂乱なサイトにしないといかんよなぁとガツンとやられた。

[via みたいもん!クリッパー]緑玉板2.0:『埋もれている名作』は、なぜ埋もれたかは開発者必見。アプリ紹介側としては明らかにオナニーアプリでしょってのがいくつかあって、(appbank.netの記事はすべてオナニー記事だってことは認めますよ。)好きなのはわかったけども、良い作品をつくったらなら同じ以上に売る努力、見せる努力をしないと、売りたいんでしょという話。そして、時を同じくして、高橋名人が「遊んでいればハマリますよ」というゲーム開発者に苦言というガジェ通のこの記事。

わたしは、Zen boundをリリースしたSecret Exit社の、SPiNにおける、これでもかというくらいの売るための努力をを知っている(プログラム組んだ人が一人でそこら中かけずり回っていた)。SPiNは名作だし、彼の努力もすごかったのに、けれどもそれほど売れていなかった。だから今はChillingoから販売している。彼らはそれくらい、売ることに本気だということが伝わってくる。そういうのを見ているとこちらも全力で応援したくなるってものです。物自体も素晴らしいゲームですよ。

DDRはただ好きなだけですよ。


目次

iPhone 関連ニュース

iPhone App Prices Tanking (AAPL)
USのiPhoneアプリTop100の平均価格が大幅下落中とのこと。

DanceDanceRevolution Sのレビュー欄がすごいことになっている。
今のところ23件中全て星5つ。
そろそろ、コナミは大手だから嫌いだし、みんなサクラで不自然だから星ひとつですという人でてくるのかな?AppStoreって自由ですよね。


Zen Bound:Trees Of Reflection。可愛い動物たちの縄巻き付け画像集昨日のプレイ分を追加。



DanceDanceRevolution S:今日ずっと遊んでいたコナミのダンスダンスレボリューションのスクリーンショット集昨日のプレイ分を追加。




Cooking Mama
Taitoよりクッキングママ。商売を度外視している気がする。たまごっちの売れ行きとか見ていないのかな。


realJapan
婚姻数、離婚数、出生数、死亡数、国家税収など、日本人の生活について元旦からの累計を1秒毎に表示していきます。


Sway
やらなにゃ。


Nikita Logachev » Blog Archive » 19 Sites to Get Your App Noticed
iPhoneアプリマーケティングのための19超の英語サイトの紹介。Appbankもよろしくなんだぜ。ととりあえずコメント欄で宣伝してきた。

新作『FF』でネットの有効性検証するスクエニ ネット化の加速でゲームは大変革時代に突入 – デジタル – 日経トレンディネット
iPhoneでドラクエ出せ。

【2ch】ニュー速クオリティ:【MHP3?】カプコン、PSPでモンスターハンター新作展開【PSPのユーザーは楽しみにしててね】
iPhoneでモンハン出せ。



“THE BEST APP EVER” – ゼペットの休日
その実力やいかほどのものか、近日中に紹介したい。とりあえず今購入した。


Twitter / fladdict: @takayama 海外レビューサイトにのった瞬間の …
fladdict氏、ぶっちゃけるなー。素晴らしいよ。


‘Zen Bound’ Finally Arrives in App Store and is Worth the Wait | Touch Arcade
iPhone・iPod touch ラボのZen Bound動画が紹介されとる!これはすごい。


Upcoming ‘Let’s Golf’ from Gameloft | Touch Arcade
GameLoftのオフィスマンハッタンにあるのか、今度遊びに行きたいな。


A Preview of the Classic ‘The Oregon Trail’ from Gameloft | Touch Arcade
Oregon Traliはレビューするかまだ微妙中。


とあーる研究Weblog : AR/MR/VR/CV/CG/Gadget Research Weblog: 携帯+プロジェクタ
おもしろいことやっているなぁ。


とあーる研究Weblog : AR/MR/VR/CV/CG/Gadget Research Weblog: ARビジネスの最前線
タイトルに引かれるものの、内容理解できなさそうだから遊びにいけない。。。てか3万円って何?


4Gamer.net ― [iPhone]ティッシュペーパーを引き出しまくる「Tissue」配信(iPhone対応ゲーム/アプリ)
きになっていたんだよ。


iPhoneあっぷ使ってみた: MultiCal – 複数のGoogleカレンダーを参照


iPhoneあっぷ使ってみた: technoBox – シンセサイザー+リズムボックス


Darksky::Weblog » Blog Archive » Safari 4 β
新しいSafari、よさげ。試そうかな。


総額0ポイントで。あなたが長期間使用しているiPhoneアプリを教えてください。 – もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記
タイトル付けがうまいですね。みなさんもコメント投稿よろしくお願いします!私も書きました。

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

大胆スリット!AKB48が春麗に大変身! – 芸能 – SANSPO.COM
またサンスポか、けしからん。

100km/h走行中に100km/hでボールを投げると・・・ | ZIBUN-NEWS(自分ニュース) – 喜怒哀楽のニュースサイト
これはすごい!

ねたミシュラン ★クリソツぢゃねーかwww
似てる度カメラ:いや、そもそも遺伝子一緒なんですけど。


フリーザ編はなぜ面白いのか 思考錯誤
有名なフリーザの台詞「私の戦闘力は530000です」(略)ここで表現されているのは、スカウターによる数値化を捨てることにより得られた「数字で測れない桁外れ感」である。


今は国の重大事だ。:アルファルファモザイク
民主党自重


中国解放軍がプロ軍人として巣立つ! 記念に手りゅう弾で千手観音 ≪ ニュース | 未来検索ガジェット通信
中国人自重


【教育・先生】テストの笑える誤答 ≪ コピペちゃんねる(コピちゃん)
カナダの首都は?
の問題の答えに
オワタ
と書いてあった。×をつけ、隣に \(^o^)/ をかいておきました。
正解は?・・・・そうです。オタワです。wwww


神速(´・ω・)VIP:イギリス人「ちょwwww日本人厳しすぎwwww」
イギリス人「おいお前んとこの大臣居眠りしてやがんぞwww報道してやんよwwww」
日本人「これはひどい」
イギリス人「イタリアのワインおいしかったでちゅかーwwwwバロスwwwww」
日本人「辞めさせるわ」
イギリス人「・・・え? なんでそこまで?」


ポール・グレアムのスタートアップ13か条 – IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ ~
「都市と野心」で好きになったポール・グレアム。


値崩れしたワゴン入りゲームは小売店の大損か? – Enjoy the GAME


動画共有サイトに対するディズニーの対応がよくわからない – longlowの日記
動画には甘い?


マッサージを受けようとしたら担当のアソコがオッキしていた
ドッキリカメラ。


| ^^ |秒刊SUNDAY | 絶妙なタイミングで提供を入れたテレビキャプチャ集
このシリーズはいつも面白い。


株式会社加藤電機製作所の転職・求人情報/リクナビNEXT[転職サイト]
話題のリクナビ企業紹介ページ。原君、どこ行ってもうたんや・・・


痛いニュース(ノ∀`):再開して欲しい番組ランキング…1位「ごっつ」 2位「ボキャブラ」 3位「水曜」 4位「炎チャレ」 5位「特ホウ」


田中義剛氏 夕張メロン味の生キャラメル工場を新設:Birth of Blues
「花火田牧場」ってブランドつくろうかな。


ささやかなニュース ネコの手も借りたい
けな気なネコ

美味しんぼ、ネットを遠巻きにdisる:小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)
インターネット以下ですという価値のおき方をしないとこの登場人物は存在する必要がないと思う。


ベランダ農業中間報告、空豆よし、イチゴヤバい:小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)
たのしそう!いいなぁ。


Yoyogi Poodlers | michael john grist
代々木公園のプードル写真集。かわいい。


ニュース – 科学&宇宙 – ストレスと闘う遺伝子が幼児虐待で変化(記事全文) – ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト
弱体化かぁ。慣れちゃうんだろうなぁ、戦う意思までそぎ落とされていくなんて。。。


ニュース – 文化 – 南米最大の祭典、リオのカーニバル(記事全文) – ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト
このモンスターはなんぞ!青森のねぶたよりすごいじゃないか!!


ニュース – 科学&宇宙 – 史上最大のガンマ線バーストを観測(記事全文) – ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次