カプコン、がんばれー iPhone おすすめリンクと世相読み 2009/3/4 ver 1.02

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今日のニュース斜め読み、AppBank氏がなんも書くことない、と言っているので冒頭文はentrypostmanが承る。まぁ、こちらのカイくん画像でもみてくれや。

写真素材 PIXTA
(c) かめらん写真素材 PIXTA

以前もどこかのエントリーでお伝えしましたが、4月から某Apple関係で非常に有名で多くのユーザーを抱えるPoscastに隔週で出演することになりました。AppBank氏とentrypostmanの2名で隔週でオススメのiPhoneアプリを紹介していく予定です。

で、Podcastって素人が出ると早口でバカみたいに聞こえるじゃないですか。

なんでもNHKが1分に300語、民法が400語、バラエティが600語ぐらいで普通の人のしゃべっているのは700~800語ぐらいらしいんです。試しにNHKのニュースでもつけて同じスピードでしゃべってみてください。「亀かよ!」って突っ込みたくなります。

で、2人でしゃべるスピードを遅く練習とかしてみたりしているわけなんですが、それはそれでちぐはぐでバカっぽいんで笑ってしまいます。そんなPodcast、収録は実は今週木曜日(明日)。番組が配信される際にはAppBankでも告知するのでよろしくね!


目次

iPhone 関連ニュース

デイリートラッカー
目標遂行のためのメモ?使い勝手はよさそう。

:: R U S T C Y C L E :: N A N O ::
とてつもなく不思議な癒し系ゲームNanoのプロモーションコードプレゼント。早い者勝ちです。
M3NEL7KWA7TL

GNReader
おっ、google news readerじゃんってFeedtailorさんが出したのか。


販売業者の名前が「恭介 Takayama」から「Kyosuke Takayama」にアップグレードしました – iPhone / iPod touch プログラミングメモ – iPhoneアプリ開発グループ
おお、良かった良かった。


The Fastest-Growing Category in the iTunes App Store: Books – O’Reilly Radar
電子書籍が爆発的に増えてるぞってタイトル。数が増えることに対しては嫌だけど我慢する。でも115円で一話ずつ売るやり方どうかと思う。購入者として書くが買うほうにはメリットが全く無い。


PeeMonkey Jungle Fire
こういうおしっこゲームは出していいのか。


とあーる研究Weblog : AR/MR/VR/CV/CG/Gadget Research Weblog: タグがタグを探知する「P2P式探し物システム」
素敵。


【レビュー】記者じゃなくても録音ツールは役に立つ – タイプ別に見るiPhone用ボイスレコーダー | ネット | マイコミジャーナル
へぇ、便利そう。


有料アプリケーション用の税金関係はどうされました? | iPhone-dev


「日本人はiPhoneが嫌い」の件を見てて思ったこと – もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記


とよしんのブログ 「Emoti Keyboard」iKeyEXの拡張キーボード(JB)


iPhoneあっぷ使ってみた: DigiDrummer – タップ、スライドドラム

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

体が柔らかい女の子の画像ください>< あんか~びっぷ
良画像まとめ


Mr.マリック、娘・LUNAと親子コラボ (1/2ページ) – 芸能 – SANSPO.COM
ミスターマリックの娘、ただのギャルじゃんww


       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /  さがさないで     /ヽ__//
     /       ください    /  /   /
     /              /  /   /
    /   _….小沢…_   /  /   /
   /             /  /   /
 /             /    /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /



デスノコラ:秘書が逮捕された小沢一郎さんがずっと行方不明だったら・・:Birth of Blues
これはいい小沢ミンスのデスノコラ。面白い。


小沢君、どこ行ってもうたんや・・・
先日のリクナビ求人の改変。秀逸!!!


さらに政治は混乱の極みへ。小沢さん大変よのお。|六本木で働いていた元社長のアメブロ
「てなことを考えながら、昨日は某社長の薦めでエロ・ライブチャット初体験してみた。詳細は割愛するが、ありゃあ、すごいね。あんなこと、こんなことを、こっちはテキストのメッセージ送るだけで、女の子が声をだして反応してくれる・・・・。」
ホリエモン自重www


産経に掲載のホリエモン写真があんまりな件について « ニュース | 未来検索ガジェット通信
そんなホリエモンの記事を書くzakzakの中の人自重www


マジコン販売禁止は緊急避難だと思う
どうして Nintendo DS はiアプリのような文化を生み出せなかったのでしょう? アマチュア制作のシンプルだけど安価なゲームで遊びたい、DS で音楽を聴きたい、画像や映像を持ち出してDSで見たい、そういう需要に任天堂は応えてきませんでした。


マジこんな話、本気になってどうするの – 最終防衛ライン2


[NS] ヤフオクのマジコン落札数から推測するマジコン市場の規模
任天堂の提訴→ニュースなどで話題に→マジコンって何?→タダでゲームが出来るの?欲しい!→需要拡大


id:wiseler氏のマジコン騒動を自分でまとめることにした。 – ネットでバイオを勉強するブログ


韓国を「漁場」としか見ていない任天堂 | Chosun Online | 朝鮮日報
任天堂が韓国にもたらしたものといえば、「小学生のゲーム中毒」だけです。


はちま起稿 – 任天堂のマジコン指摘に韓国が逆ギレ
そんなマジコンに対する韓国の斜め上からの反応。
なんか変なこと言い出してる韓国自重


ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報 : 「わしズム」に続いて、40年目にして「諸君!」が廃刊へ!!!!!!!
保守も保守で不景気。


「ガラムマサラ」 – 橋本健二の居酒屋考現学
ガラムマサラくいてー、いや、カレーだ。


高木浩光@自宅の日記 – Bluetoothで山手線の乗降パターンを追跡してみた , ユビキタス社会の歩き方(6) Bluetoothの「デバイスの公開」「検出可能にする」..
画像が美しい。


宇宙のみなしご – 誰が得するんだよこの書評


リア充の中のリア充:小鳥ピヨピヨ


Twitter Tweets on TV? « petitinvention
テレビにtwitter


ZOZOPEOPLE│篠原 ともえ – きょーたんとカラオケ~☆
深田恭子クンはヤッターマンの公開前に、、、やるなぁ。


草食系男子へのアンチテーゼ!? アニメ版『源氏物語』がカゲキ過ぎる! : サイゾーウーマン
サイゾーウーマンの記事の書きかたも過激だと思うよ。


里親募集!|杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


新宿コインパーキング [トーキョー猫録]


★セクシー心理学!★第439色~早いのは、イヤ。~積極的遅延 [まぐまぐ!]
これはなんともいえん。


無題のドキュメント VIPで貼るために保存した画像を貼れよ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次