gameloft の新作Terminator Salvation、なんてことを、、、夕刊iPhoneななめ読み 2009/3/10 ver 1.1

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

gameloft の新作Terminator Salvationのアナウンス。絵から察するに昨年度勝手AppBankベストゲーム1位をとったBIAを彷彿と!

Twitter / gameloft: ‘Terminator Salvation’ ann …

詳細インタビューがここに!これは明日きっちり読むしかないな。
MTV Multiplayer » ‘Terminator Salvation’ iPhone Game In The Works – First Details And Interview

渋谷にいる用事があったので、いつもお世話になっている開発者の方と一緒に昼飯を食べてきました。

私が一方的、話さなくてもいいことばかり話していたなという、反省が今こみ上げてきているのですが、私一人で楽しんで良かったのかは???

ということで私はとても楽しかったです!easycameraはこれからも愛用していきますのでよろしくです!


目次

iPhone 関連ニュース

右脳単語Biz

「右脳単語Biz」には、英文サイトで良く目にするビジネス英単語を500収録しています。


寿司占い
多分あとでレビューするかな?

Fake Vox
あのおばかアプリが出たのか!


眠りの為の処方箋
音と映像によるiPhone/iTouchソフト「眠りの為の処方箋」を開発しました。


iPhone情報ブログ  エクシング、iPhone向けカラオケアプリを発売
良かったです。すっごくカラオケだそうです!


ジェットスキーの操作感・スピード感が気持ちいい『Aqua Moto Racing』 – 今日のアプリ第358回 – iPhone・iPod touch ラボ
まさか、このゲームをやるとは、さすがだ。


Freeverse社のさらなる動き | iPhone 3G Wiki blog
CauseはFacebookアプリのときはもっとすごかったからマーケティングとしては正当ですね。


ibisMail for iPhoneが不具合について謝罪 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
ギズモードやるなぁ。


覚醒する?Club D’z_iPhone 3G:20090310_from_iPhone
私もあそんでみよっと。


ちょっとギークな女子大生の関さばさんに資生堂パーラー銀座本店で”伊勢エビとアワビのスペシャルカレーライス”をおごる
携帯がiPhone

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

痛いテレビ : 徹子の部屋に竹中平蔵 – livedoor Blog(ブログ)

痛いテレビ : カーネル・サンダース道頓堀から救出! – livedoor Blog(ブログ)

ディズニーが嫌いになった


擬人化の画像ください あんか~びっぷ
画像スレまとめ。


義理チョコでもホワイトデーにお返しをした方が良い5つの理由| スゴレン|もてる方法-彼女の作り方-恋愛相談-恋愛の裏ワザ
ホワイトデーのお返しを渡す際には、女の子に話しかける絶好のチャンスです。


[@JOJO] 『バクマン。』の天才漫画家・新妻エイジは、“岸辺露伴”がモデルになっている!?
新妻エイジには岸辺露伴はいってるかも by作者


【微生物でもわかる!】マクドナルドのコーヒーの秘密 – ロケットニュース24(β)
コーヒー、おかわりできるって知らなかった!


twitterでずっと仲良くしていた人がbotだった – Cheshire Life
「…@donsukeってbotかよ!!」MacBookに向かって一人で叫ぶ俺。
さらにそのページをよく見ると見覚えのあるアカウント名がある。もう一度MacBookに向かって叫ぶ俺。
@ha_maお前もか。
驚愕。もう言葉が出ない。僕は0と1の羅列と仲良くしていたなんて。


Twitter / coconutsfine: 一度botと疑ってtwitterのページに飛んだとこ …


メディア・パブ: Twitterが強力なニュースメディアに(その1)
AppBankのtwitterもよろしく!


ネタバレはそれほど警戒すべきなのか 思考錯誤
ネタバレ食らった程度でつまらなく感じてしまうような作品は元々たいした物じゃない


淡々とコピペ:クイズ!年の差なんて – livedoor Blog(ブログ)


らばQ:10億円を横領した女が買ったもの
少なくともそのうちの24万ドル(約2400万円)は400足の靴に、30万ドルはブランド服や160個にも及ぶ財布に使われたそうです。


なぜすき家は営業していられるのですか? 前すき家で働いていたのですが、22時か… – Yahoo!知恵袋
ずっとためらっていましたが、通報してみようと思います。


大手レコード会社はいずれ降伏する, しかし2011年までは悪あがきする
今の世代も、そしてたぶん次の世代も、音楽好きな若者たちは平気で音楽を盗みます。今のオンラインのストリーミングは無料のサイトが多いから、音楽をダウンロードしたり共有化することが犯罪だなんて誰も思いませんね。


【2ch】ニュー速クオリティ:イチロー「テンションが上がって強くなった。ドラクエみたいな感じ」
―韓国戦はチーム全体が盛り上がっていた。
「(ゲームソフトの)『ドラゴンクエスト』はテンションが上がって強くなるでしょう。ああいう感じでしょうね」


古館伊知郎 また報道ステーションで問題発言 – 無題ブログ
犯罪助長行為ですか。。。


On Off and Beyond: シリコンバレーは来ないと享受できないメリットが沢山あるが、来なくてもわかることが沢山あるー1
一度は1ヶ月程度の期間、行くべきだと思います。IT関係で働いている人なら。あの街の雰囲気はちょっと変わっている。


にゅーるぽ(・∀・) 【西松献金事件】小沢氏が怒り爆発? 「辞任すべき」「説明責任果たしてない」との世論に対し
08/06/04 小沢一郎が西松裁判で原告敗訴
08/09/07 三宅久之が、小沢敗訴の事実をTVメディアではじめて言及する( 尚、この間、新聞報道は一切ない)
08/09/15 リーマン破たん・世界金融危機・勃発
08/09/29 麻生総理就任
08/10~12 この間、小沢の疑惑はまったく報道されず
09/01/21 西松建設社長を逮捕
09/01/21 元西松建設専務 死亡
09/02/10 西松建設社長を外為法違反で起訴
09/02/24 長野知事の元秘書 死亡
09/02/27 09年度予算案が衆院本会議で可決
09/03/01 赤旗記者 死亡
(同日)   小沢スキャンダルを告発した元衆議院議員、ソウルで心臓発作で死 亡
09/03/03 小沢第一秘書を含む3名を逮捕 (拘留期間:20日間)
(同日)    民主党岩手支部家宅捜索
(同日)    小沢一郎が行方不明になる
09/03/04 民主党支部・事務所(相模原卸売市場)で火災全焼
09/03/27 小沢・西松献金事件の公訴時効期日

小沢さん、いつもあなたが口癖のように言っている民意!民意!


ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報 : 大恐慌本格化:ムーディーズの恐怖の30社リスト
・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次