GI Joyride: 才能の無駄遣い度MAX、あまりにも馬鹿ゲー。大戦中の暴れジープを乗りこなすiPhoneロデオだ!209

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

GI Joyride が出ていて、絶対に馬鹿ゲーだとおもっていたら、私の予想をぶっ飛ばすアホゲーだった!

音、演出ともに最高クォリティなのに、これに115円払うあなたには拍手を送りたい!そんなゲーム。

買って後悔することは全く無いと思うけど、これを買う勇気のある人は相当のバカでまぬけでとんまで、それでいて最高にいいやつだ。

GI Joyride


目次

GI Joyrideのプレイ動画はこちら


GI Joyrideの紹介はここから

よっしゃ来た、第一次大戦中のジープに乗ってG1 JoyRide!はなっから流れる音楽がもうね。いいんだわ。

gi-joyride


おっしゃ、始まった!見よ、この映画を観ているかのようなクォリティ!

gi-joyride


目の前にいる人を轢くわ轢くわで轢きまくる。そう、このゲームはもう始まっている!

gi-joyride


ゲームの操作説明です。画面の右に指を置くとアクセル、左がブレーキ、iPhoneを傾けてジープの重心を操作してひっくり返らないようにします(重心は画面の上にあります。)

gi-joyride


どうやら、敵の基地の中のようだな。3とあるのはロックオン、3秒以内にスピードを上げないと爆撃をくらってGame Over、つまりはやばいってこと。

gi-joyride


なんとか抜け出した!知らぬ間にKill Combo!逃げるこっちも必死なんよ。かんにんな!

gi-joyride


川越えた-。

gi-joyride


やっと1km走ったのか。どんだけ走れば良いんだ?

gi-joyride


ウィリーでもしてみよっと。

gi-joyride


あれ、ひっくりかえった。

gi-joyride


あ、終わった。このゲームはただひたすら走るだけのゲームなのか!ロデオゲームだったんだ!

gi-joyride


再度挑戦!

gi-joyride


あ、ひっくり返った。さっきより難しいな。

gi-joyride


もっかい挑戦。

gi-joyride


ローズ!飛んでるよ!!敵の基地めがけて特攻してるよ!

gi-joyride


I’m Flying!!!


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。         。   
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧A∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     + このゲームは最高にアホだ!
     〈_} )   |       今日も明日もappbankをよろしくな!
        /    ! *        
       ./  ,ヘ  |
 ガタン || j  / |  | ||
――――――――――――


また、ひっくり返った。

gi-joyride


記録画面、Flip Comboとかウィリーの秒数とか明らかに挑発してるもんなぁ。クリアするだけならスピード落として慎重にやればいいのに、Average SpeedとかFastest KMとか、この人ねらいすぎだよ。

gi-joyride


おわかりいただけたと思う、ただひたすら走るだけ。まさに才能の無駄遣いっぷりが最強レベルのロデオゲームだ。

狂乱スピードでウィリーかましてGame Overすれすれの感覚とどこまで隣り合わせでいられるかというチキンレース要素もある。

このゲームを楽しみ切れるのはそう、あなたがどこまでこの開発者の馬鹿につきあえっていけるか。ただそれだけ。

GI Joyride

English Ver
G.I. Joyride: stupidest game and no skills are required. A game where you have to drive a crazy jeep in a war time setting, it’s an iPhone rodeo! | appbank.us iPhone / iPod touch apps

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次