BubbleHead free: バブル君をゴールまで導くゲーム!無料iPhoneアプリ。230

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

BubbleHead free

BubbleHead Free

これが起動画面。

ぴょんぴょん飛ぶゲームです。
iPhoneを傾けて、あとは画面をタッチして、シンプルに操作します。

地味に面白いゲーム。
entrypostmanの日曜日はレビューしないでぴょんぴょん家で飛んでいました。ぴょんんぴょん。

BubbleHead Free


BubbleHead free

メニュー一覧。

「new game」を選びましょう!


BubbleHead free

とその前にヘルプです。

画面を左右に傾けてこのバブル君を右へ左へ移動させます。


BubbleHead free

画面をタップし続けるとスピードが出ます。
タップする場所は画面のどこでもかまいません。


BubbleHead free

スターとチェックポイントは取ろうね!


BubbleHead free

さて、ステージセレクトです。
レベル1~3。

無料版ではステージ3まで遊べます。


BubbleHead free

スタート!!!


BubbleHead free

画面をタップして進みます。

あ、星!


BubbleHead free

様々な障害物を超え・・・


BubbleHead free

ゴール!!!


BubbleHead free

これはステージ2


このゲーム、ロード時間がいちいち長いですが意外とやり込めますし、よいゲームだと思います。
原色バリバリで海外ゲームといった感じも可愛いですしね。

ステージ3までクリアするだけでもこのゲームのよさを理解してもらえると思うので気に入った人は有料版へ進むといいでしょう。

と書いては見たのですが、どうやら有料版は日本では発売されていませんでした!残念!もっと遊びたいぞ。

BubbleHead Free
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次