iPolygon: 増えたり厚みを増したりする多角形をiPhone回して崩しゲーム。275

Gobbleを紹介してくれたタレコミ戦士より

iPolygonというゲームアプリなんですが、いけてますよ!」とやってきた!以下タレコミ文。

グラフィックも綺麗で音もかなりcoolです。新感覚な、なんていうんでしょうか?表現できないおもしろさでした。朝から遅刻しちゃうくらいはまる恐ろしさですwW


確かにこのゲームは、電車じゃちょっと遊べないから家でやってるのは分かるけども、きにしないで電車で遊んじゃいなYO!

とあえて言わせてもらいます。


iPolygon


ipolygon1

メイン画面。
感じでてるよ!


ヘルプ

ipolygon1

操作はiPhoneを回すこと。すると画面内の多角形も回る。
白い丸を画面下の紫丸のなかにあるいがいがにぶつけると1辺を壊すことができる。
辺を残り1つになるまで壊すとステージクリア!


ipolygon1

ゲームモードはこの3つ。読みにくいけど上から。
Marathon Mode:ステージが進むたびに、ポリゴンの面数が増えていく
Fat Mode:ステージが進むたびに六角形の表面が太くなってくる。
Remix Mode: 上二つのミックス。多角形の角数が増え、表面が厚くなっていく。


ipolygon1

そんではMarathon Modeから、iPhone回転させて、まずはいがいがにぶつかりたい。


ipolygon1

よっしゃ!あと一個!


お次は5角形!

ipolygon7


6角形!最後は丸とかなったら面白いなぁ。

ipolygon7


7角形!丸っぽくなってくるなぁ。最後はどうなるんだろう???

ipolygon7


んなこと言ってるからGame Over!

ipolygon7


次はどんどん太るFat Mode。これ楽しみ。

ipolygon7


いいねぇ。太るねぇ

ipolygon7


壊れた破片が邪魔をする!

ipolygon7


これも全部埋まったら面白いのだろうなぁ。

ipolygon7


これはいい。必死に傾けさせるこっけいなところもいい。友達にやらせてみたい。

もう1つは、1つずつ辺が増える、厚みが増すというのもうまい!次はもっと!って思ってしまうから。

良いゲームを教えてくれてありがとうございます!

iPolygon lite、無料版ではゲームのMarathon Modeが収録されており、このエッセンスを楽しむことができます。

iPolygon
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!