産経新聞: 産経新聞が毎日無料ですべて読めてしまう神iPhoneアプリ。346

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

産経新聞

産経新聞 だ!!

あまりにも定番アプリなので、これと言って紹介していなかったのですが、最近会う人が結構、iPhoneでの日本語のフリック入力を知らない人が多く、もしかしたら産経新聞のiPhone神アプリも意外と知らない人とかいるんじゃ・・・と思ったので紹介します。

このアプリ、産経新聞が毎日無料ですべて見ることができるという紙アプリならぬ、神アプリです。

おっと、そんなダジャレはいらないってか。ダジャレ好きなentrypostmanです。さて紹介。


産経新聞


目次

産経新聞のiPhoneアプリ操作動画

産経新聞のiPhoneアプリ紹介はここから

産経新聞

起動すると、新聞がそのまんま表示されます。

特に工夫せず、キヨスクとかで買うそのまんまの状態で見れるっていうのがストレートですばらしいです。


見たいところ、読みたいところをタップなり、指で広げるなりすると拡大して見れます。しっかり読み込めます。

産経新聞 産経新聞


ページめくりは、画面下のページナンバーの左右の矢印で移動するか、画面左下のびっくりマークを横に3つ並べたようなアイコンをタップすると、紙面のページ一覧が見れます。そこから行きたいページへ行くことができます。

産経新聞 産経新聞


産経新聞

スポーツニュースもこの通り。
テレビ欄とかも見れます。

毎日更新で、ずっと無料。
すごい!凄すぎる!

産経新聞に感謝!


産経新聞


参考:iPhone/iPod touch 日本語入力方法

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次